全世界で大ヒット中!マックスマーラのテディコート新作2選

大人の女性の憧れの定番といえるのが「マックスマーラ(Max Mara)」のコートです。秋を迎えるたびに「今年こそは手に入れたい」と狙っている人もきっと多いかもしれません。

なかでも世界中で大ブームを巻き起こしているのが、特殊な加工でけば立たせたエコファーを使用したテディコート。そこで、2020年秋冬新作のなかから、ひときわフレッシュな新色を厳選しました。

軽く保温性が高い性能はそのままに、ベーシックなキャメルカラーとはひと味違った、個性的な着こなしが楽しめる2着を早速ご覧ください。

■1:周りと差がつく!きちんと感を備えたチャコールグレー

ファッションニュース_1,コート_1
コート ¥352,000(マックスマーラ ジャパン〈マックスマーラ〉)

アルパカとウールをけば立たせて、ファーの様に仕上げたエコファー素材の新色、チャコールグレー。上品で光沢のある短い毛並みの生地は、保温性に優れ、ボリュームがあるにもかかわらず軽い着心地が魅力です。

ドロップショルダーから続く、ゆったりとしたコクーンシルエットは、どんなアイテムに重ねてもきれいに着こなすことができます。人気色のグレージュ小物をちりばめ、全身をグレーのワントーンでまとめれば、コートの存在感を引き立てるコーディネートが完成します。

■2:おしゃれを活性化する、主役級ボーダー

ファッションニュース_2,コート_2
コート ¥423,000(マックスマーラ ジャパン〈マックスマーラ〉)

大胆なボーダーが2020年秋冬コレクションのテーマである「冬のマリン」を彷彿させる、キャメル×ネイビー。モードな印象ですが、大きめのラペルが品格をプラスします。

クラシックななかにもトレンドが詰まった、コーディネートの主役になるコートは、ブーツで足元に重心をつくると好バランスです。


この秋こそ手に入れたい、誰もが包み込まれたくなるマックスマーラのテディコートの、新作をご紹介いたしました。新鮮なカラーと旬のムードをまとい、無難に終わらないコートをお探しなら、ぜひ参考にしてみてください。

※掲載した商品はすべて税抜です。

問い合わせ先

マックスマーラ ジャパン

TEL:0120-030-535

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
WRITING :
神田朝子