2020年10月8日(木)〜10月15日の期間に公開されたPrecious.jpのファッション記事で、反響の大きかったものの中から、編集部のおすすめをランキング形式でご紹介いたします。

今週は、ビジネスシーンで欠かせない黒のバッグを5つの人気ブランドから厳選した記事や、Precious11月号で反響の大きかった、ミラショーンのダブルフェイスコートの魅力をさらに詳しくご紹介した記事、おしゃれ上手で知られるセレブから学ぶ「着回しテクニック」のネイビータートル編などが注目されました。

記事を見逃した方はもちろん、もう一度読みたいという方も、ぜひこちらからチェックしてください!

【Precious.jp】今週の「おすすめファッション記事」ランキング

■1位…「それどこの?」と必ず聞かれる!人気ブランド「デザイン勝負」の黒バッグ5選

ランキング_1
グッチ、ボッテガ・ヴェネタ、サルヴァトーレ フェラガモ、ジョルジオ アルマーニ、ジミー チュウから厳選!

黒のバッグを選ぶなら、センスのよさと品格を感じさせるデザインのものでお洒落に差をつけたいですよね。こちらの記事では、人気のラグジュアリーブランドからおすすめを5つ厳選しました。

ビジネスシーンで欠かせない黒のバッグ、今季はいつもと違う遊び心を持ち合わせたバッグをお迎えしてみてはいかがでしょうか。

記事を読む

■2位…大政 絢さんが着用・毎日がドラマティックに輝き出す!洗練を誘うマックスマーラの「上質ケープコート」

ランキング_2
毎日がドラマティックに輝き出す! 洗練を誘うマックスマーラの 「上質ケープコート」

マックスマーラのPrecious限定セレクトのケープコートが、今週の注目度No.1アウターに!

先日開催された、マックスマーラ×Preciousのメルマガ会員限定のクローズドイベントも大盛況でした。まだ会員登録されていない方は、ぜひメルマガ会員にも登録してみてくださいね。

パンツスタイルからワンピースまで、あらゆる着こなしに馴染み、ON・OFF問わず使える万能コートです。気になる方は、店頭でぜひ羽織ってみてください。

記事を読む

■3位…女優・鈴木保奈美さんが着る!驚くほど軽くて上質な「ミラ・ショーンのダブルフェイスのコート」

ランキング_3
『Precious』11月号でご紹介したコートを、スタイリストの犬走比佐乃さんのコメントとともに詳しく解説【vol.2】

Precious11月号でご紹介したコートを、さらに詳しくご紹介する連載から、今週はミラ・ショーンのダブルフェイスコートがランクイン!

「トレンチコート感覚で、軽い感じで羽織れるのが良いですね。襟元が白で顔色を明るく見せてくれる効果も。シワがあまり気にならない素材なので、出張のお供にも良いと思います」と、犬走さん。

注目度が高く完売も予想されますので、気になる方は早めに手に入れてくださいね。

記事を読む

■4位…シンプルだけど地味に見えない!海外セレブに学ぶ「カーキ」コーデ3選

ランキング_4
きりっとスパイシーな色があれば大人コーデに深みが生まれる

秋の定番色の一つである「カーキ」。大人が取り入れるとこなれたムードを醸し出せるので、ぜひワードローブに追加したいカラーでもあります。

こちらの記事では、そんなカーキを効果的に使ったヴィクトリア・ベッカム、アンナ・フォリエッタ、ジジ・ハディッドの着こなし術をご紹介しました。

カーキの取り入れ方を学び、大人の洗練コーディネートを実現してみましょう。

記事を読む

■5位…着回し力抜群!ヴィクトリア・ベッカムに学ぶ「ネイビータートル」使い

ランキング_5
[連載]気になるトレンドはSNAPから学べ!「着回し四天王」がこの秋選んだ大活躍アイテムBEST4

Precious11月号144ページ~で掲載しているファッション企画「気になるトレンドはSNAPから学べ『着回し四天王』がこの秋選んだ大活躍アイテムBEST4」と連動した、Precious.jpオリジナル記事の第1回目の記事。

こちらの記事では、辛口なスタイルに定評のある、ヴィクトリア・ベッカムが見せる、タートルネックニットの着回し術をご紹介しました。

ネイビータートルは定番だからこそ、できるだけおしゃれに着こなしたいですよね。ぜひ冬の着こなしの参考になさってください。

記事を読む

以上、2020年10月8日(木)〜10月15日(木)の期間に公開された、Precious.jp編集部おすすめのファッション記事を5つご紹介いたしました。

【先週のおすすめファッション記事】

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
TAGS: