テレワークが日常化し、顔周りなど上半身のおしゃれに注目が集まるなか、密かに人気を集めているのが「イヤーカフ」です。

今回は、雑誌『Precious』12月号P106 でモデルの立野リカさんが着用した「LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)のイヤーカフ」をクローズアップ。webでは、スタイリングを担当した犬走比佐乃さんのコーディネートテクニックとともに、アイテムのディテールを詳しくご紹介します。

耳元に寄り添うチェーンが顔まわりを華やがせる。ルイ・ヴィトンのイヤーカフ

イヤリング_1,ピアス_1
雑誌『Precious』12月号でモデルの立野リカさんがつけた「ルイ・ヴィトンのイヤーカフがチェーンで繋がったイヤリング」 PHOTO:石倉和夫 STYLIST:犬走比佐乃 HAIR&MAKE:野田智子 MODEL:立野リカ(本誌専属)
イヤリング_2,ピアス_2
イヤリング「イディール ブロッサム」¥510,000(片耳価格)【ピンクゴールド×ダイヤモンド】

「モノグラム・フラワー」のスタッズピアスとリング状のイヤーカフを、繊細なチェーンで繋いだもの。カフとピアス部分にパヴェダイヤモンドが光るだけでなく、チェーンにもブリリアントカットのストーンがキラリと輝いて、耳のアウトラインを流れるように美しく飾ってくれます。

イヤーカフの詳細はこちらから

【犬走流!コーディネートポイント】パヴェダイヤモンドがチェーンで繋がったイヤリングで、耳元に上品な輝きを灯して

自分では見えにくい耳元は無防備。このイヤーカフなら耳の輪郭を美しく縁取るので、自信が持てそうです。上質さ、モード感とエレガンス、大人かわいさまで備えながら、これひとつで重ね付けのインパクトもあるので、出番が増えること間違いありません。繊細でさりげないので、どんな着こなしにも似合い、トレンド感を加速してくれますよ。

大人コーデ_1
犬走 比佐乃さん
スタイリスト
(いぬばしり ひさの)本誌をはじめ数々の女性誌や女優のスタイリングを手がけ、「マダム犬走」の愛称で多くのファンをもつ。30年以上を誇るキャリアと卓越した審美眼で、セレクト&スタイリングする自身の着こなしも、注目を集める。

※掲載した商品はすべて税抜き価格です。

問い合わせ先

ルイ・ヴィトン クライアントサービス

TEL:0120-00-1854

関連記事

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
PHOTO :
新垣隆太(パイルドライバー)
STYLIST :
犬走比佐乃
WRITING :
藤田由美
EDIT :
石原あや乃