2021年上半期(1月・2月・3月・4月・5月・6月)の天秤座(てんびん座)の恋愛運、金運、レジャー運...etc.

イタリア・ミラノ出身で葉山在住のおしゃれなマダム・モニカさんが、自身のティーサロンを訪れるお客様に、素敵な明日を過ごすヒントや運勢を、得意の占星術で占うことで人気の「マダム・モニカの星占い」。その2021年上半期の天秤座(てんびん座)の恋愛運、金運、レジャー運を、占っていただきました。

マダム・モニカさん
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。

恋愛運・対人運・人間関係│2021年上半期占い 天秤座(てんびん座)の運勢

先手を打つくらいのほうがスムーズにいく2021年上半期

あなたが何かを言ったりやったりするのを、周りのみんなが待っている、ということが多くなるかもしれません。

待たれるストレスもありそうですが、だからといって気配を消そうとしても、返って違和感が際立ったりするので、ここは腹をくくって、先手を打つくらいのほうが何かとスムーズ。

恋愛運は2月に2021年一番のピークが到来。告白やプロポーズの機会を伺っている人は決めどきかもしれません。

金運│2021年上半期占い 天秤座(てんびん座)の運勢

2021年上半期、強引にお金を動かさないほうが無難

3月までの時期はお金の貸し借りに気をつけたいとき。強引にお金を動かさないほうが無難です。

4月半ば以降にマネー運は上昇気流に乗ります。売上や報酬のアップも大いに期待できる予感。大きなお買い物にもツキがありそうです。

レジャー運・趣味│2021年上半期占い 天秤座(てんびん座)の運勢

クリエイティブなモノづくりをしたい2021年上半期

パソコンやタブレットを活用して、クリエイティブなモノづくりをするのがおすすめです。

イラストを描いたり、写真を加工したりして、スタンプを創るのもいいし、自分のサイトを作って動画を配信してみたり。

自己表現の方法を色々な形で試して、楽しみながら自分を出していきましょう。離れた人とのコミュニケーションも生まれて、日々に新たな楽しみが加わったりもしそうです。

ファッションのポイント│2021年上半期占い 天秤座(てんびん座)の運勢

2021年上半期、ちょっぴりアンニュイなファッションの演出を

アンティークやヴィンテージなムードをかもし出すアイテムを取り入れるなど、ちょっぴりアンニュイなファッションの演出をすると、今のあなたの魅力がさらに輝きを増しそうです。

古着店などで一点ものを捜し歩くうち、またあなたらしいコーディネートのアイデアが浮かんだりするかもしれません。

こんなことに注意│2021年上半期占い 天秤座(てんびん座)の運勢

時代の流れに率先して乗っていきたい2021年上半期

守りに入り過ぎて、より良く変化する機会を逃さないようにしましょう。

時代の流れに率先して乗っていく、あなたがまず先に乗る、そんなスタンスでいたほうが、何かとチャンスをつかんでいくことができます。

流れに乗れば、なかなか変えるられなかったことを改善するのもスムーズになるときです。

天秤座(てんびん座)の2021年上半期(1-6月)全体運・仕事運を見る≫

くわしくはこちら≫

【12星座別】2021年上半期(1月・2月・3月・4月・5月・6月)の運勢を星占いで占う

【12星座別】今月・毎月の運勢を星占いで占う

【12星座別】明日・毎日の運勢を星占いで占う


2021年上半期の運勢占いをもっと見る

今月・毎月の運勢占いをもっと見る

明日・毎日の運勢占いをもっと見る

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。