■2021年11月の牡牛座(おうし座)の全体運・仕事運・新月と満月にすること│星占いで占う今月の運勢

・全体運│星占いで占う牡牛座(おうし座)の11月の運勢

ライフスタイルが「美しい」と感じる人の話を、できるだけ聞くようにしたい11月

11月の牡牛座のテーマは「美しいものに触れ、美しい環境に身を置く」です。

牡牛座は美的感性に富む星座だと言われますが、そんなあなたにとって、美しいものに囲まれた生活はいつものことかもしれません。花やインテリアやアート…。いつも以上に美しいものに触れていきたい時期ですが、中でも意識したいのは「ストーリーの美しさ」です。

たとえば、お料理ひとつとっても、そのレシピが生まれた物語があったりするもの。このお店のこのメニューにはこんな歴史があったんだ…とわかると、そのお料理のおいしさ、盛りつけの絶妙さは、一朝一夕のテクニックだけでは作り出せないということがわかってきたりします。見た目だけじゃない、かもし出される、匂い立つような美しさ。そのごまかしようのない美しさにフォーカスしていくと、さらにあなたの審美眼は磨かれていきます。

人づき合いにおいても同じ。生き方とかライフスタイルが「美しい」と感じる人の話を、できるだけ聞くようにすると得るものが多いでしょう。

・仕事運│星占いで占う牡牛座(おうし座)11月の運勢

11月、余力を残して次の展開へと持っていくのがベター

成果を欲張らないのがポイント。着々と結果を出せたりする時ですが、調子が良くても手を広げ過ぎずに進めるのがベターです。

「今日はこの辺で…」といった感じで、余力を残して次の展開へと持っていきましょう。

・新月と満月。始めること、終わりにすること│星占いで占う牡牛座(おうし座)11月の運勢

今月の新月は11月5日に蠍座宮で起こり、満月は11月19日に牡牛座宮で起こります。
新月の日は新しいことを始めるのにふさわしい日。身体のリズムもいったんリセットされて、心もリフレッシュするので、これからどうなりたいか、どうしていくかを新たに思い描いて、積極的に働きかけ始めていくと効果的なタイミングです。
満月の日は、物事の完成や完了、収穫にふさわしい日。時が満ちて、次なるフェイズへ向かう準備が始まる時です。やり切った感覚と共に、今までの流れを終わらせたり、過去を手放したりすることがスムーズになるタイミングです。

11月の新月は新たな生活習慣をスタートさせるのにぴったり

新月の11/5は、牡牛座にとって、人とのコミュニケーションをリフレッシュさせるのにぴったりのタイミング。新たな人脈作りをスタートさせるのも良いし、これから築いていきたい関係性なら、この機に初顔合わせをしてみるのもおすすめです。

11月の満月は、日々の「眠り」を見直すのにふさわしい時

満月の11/19は、牡牛座にとって、〝学び”を見直すのにふさわしい機会。学んだり、習ったりしてきたものの、最近、停滞気味になっていること、読みかけの書籍やレッスン本などを、思い切って整理整頓しましょう。いったん手放してリセットしたほうが、必要な本当に知恵の吸収力がアップします。

★牡牛座(おうし座)の11月の恋愛運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│星占いで占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫

【12星座別】2021年11月の運勢を星占いで占う

【12星座別】2021年下半期(7月・8月・9月・10月・11月・12月)の運勢を星占いで占う

【12星座別】明日の運勢を星占いで占う


今月(2021年11月)の運勢占いをもっと見る

2021年下半期の運勢占いをもっと見る

明日の運勢占いをもっと見る

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。