そろそろ年末を意識しはじめるこのシーズン。よりよい年への願いを込めて自分への「スペシャルなご褒美」を手に入れてみてはいかがでしょうか? 手にするだけで心躍る高揚感をくれる、ホリデーシーズンを輝かせるジュエリーを人気ラグジュアリーメゾンから厳選、シリーズでご紹介します。

本記事では「ブルガリ(BVLGARI)」より、11月中旬に発売される新作ネックレスをピックアップ。古代ローマ時代と現代の新旧デザインの融合によりアイコニックなスタイルを表現したコレクション「ブルガリ・ブルガリ」の25周年を祝し発表された日本限定モデルです。

ネックレス_1,ファッションニュース_1
「ブルガリ・ブルガリ」初となる日本限定モデル

1975年に時計のデザインとして誕生した本コレクション。その古代ローマのコインを想起させる刻印がデザインへと昇華し、1996年にはジュエリーとして再解釈され、ブルガリのアイコニックなシンボルとなっています。

ホワイトゴールドに映える黒と白!特別な刻印も魅力の日本限定モデル

ネックレス_2,ファッションニュース_2
ネックレス¥649,000【ホワイトゴールド×オニキス×ダイヤモンド】

ヘリテージに日本の情景や文化からインスピレーションを得たコレクションを多数保有し、日本の美と文化に称賛を表してきたブルガリ。このたび発表された限定モデルは、その日本への敬意を表し「BVLGARI TOKYO」の刻印が施されています。

ホワイトゴールド製の円形モチーフに、片面には煌めき溢れるパヴェダイヤモンド。そして、もう片面にはディープブラックカラーがモダンなオニキスがあしらわれ、異なる2つの表情を見せます。ファッションや気分、シーンに合わせてリバーシブルで楽しめ、かつユニセックスなデザインなのでパートナーとシェアすることも可能です。


今回はブルガリより、王道のダイヤモンドと、ジュエリーの最新トレンドである“黒”の両方を楽しめる「ブルガリ・ブルガリ 日本限定モデル」のネックレスをご紹介しました。魅惑的な輝きとスペシャル感で、身につけるたびに心を満たしてくれる逸品です。

※掲載された商品の価格は、税込みです。

問い合わせ先

ブルガリ ジャパン

TEL:03-6362-0100

関連記事

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
WRITING :
神田 朝子
EDIT :
谷 花生