年末恒例のエスカーダのパーティ「ESCADA BRILLIANT WOMEN NIGHT」。

顧客の皆様がロングドレスで集合する華やかなパーティでした。

2018年の春夏コレクションが発表されショーには、本誌でもお馴染みのモデル生方ななえさんが登場。

お料理も、2018年春夏コレクションのメインカラーをあしらったオリジナル。

鮮やかなブルーの一皿は「海老のリゾット」。色のインパクトに驚きましたが、海老の旨みにお代わりしたくなるほどの美味!

デザートも含め、このカラフルな料理はエスカーダ ジャパンのアレクサンドル・ジェームス社長のアイディアだそう。眼福&口福でした。

さらに、ステージでは野宮真貴さんと高野寛さんのライブ。『東京は夜の7時』や『虹の都へ』など、プレシャス世代には忘れられない名曲に酔いしれたのでした!

 ちなみに、発売中のPrecious1月号から、野宮真貴さんの連載コラムがスタート。人生のこんなシーンで聴きたい曲を毎回、推薦していただきます。チェックしてみてくださいね。

この記事の執筆者
美しいものこそ贅沢。新しい時代のラグジュアリー・ファッションマガジン『Precious』の編集部アカウントです。雑誌制作の過程で見つけた美しいもの、楽しいことをご紹介します。