クォーツ(水晶)を選んだあなたは「今年の努力が報われる」時期

占い_1
クォーツ(水晶)

【現状とアドバイス】

クォーツ(水晶)を選んだあなたは、これまで頑張ってきた結果が得られる時期。オーバーワークで苦しい時期があったかもしれませんが、チーム一丸となって諦めずに切磋琢磨してきたからこそ、目標達成まで後一歩という所まできています。希望を持って、もうひと踏ん張りしましょう。

もし、クライアントとの話し合いで思うように行かない状況に陥ってしまったら、まずは相手に寄り添う言動を心がけてください。そうすることで、相手の考えも変わり、結果思い通りの流れへと導くことができますよ。

また、今週は、目標達成後の新たな未来理想図を想像することも大切に。さらなる飛躍を願って、大きな理想を掲げてください。

【ラッキーアクション】チームのメンバーでお祝いする

これまで飲み会など華やかなシーンを避けてきたことで、ストレスが溜まっている人も多いはず。あえて息抜きの場を儲けることも、仕事効率を上げるためには必要です。今年一年頑張ったご褒美に、チームでお祝いする場を儲けて結束力を高めましょう。

「アンダーズ 東京」でフェスティブシーズンに登場する「クリスマスイグルー」

「アンダーズ 東京」の天空テラスに現れる「クリスマスイグルー」

例えば、「アンダーズ 東京」でフェスティブシーズンに登場する「クリスマスイグルー」。これは地上250mの天空テラスに登場した「クリスマスイグルー」の中でランチやディナーが楽しめるという、都会で非日常を味わえるサービスです。晴れた日のランチタイムはダイナミックな景色を、ディナータイムは都会の夜景を堪能できます。

開放的になれる空間で、ぜひ心地良い時間を過ごしてください!

【詳細はこちらから:1年を締めくくるのにふさわしい「アンダーズ 東京」2021年フェスティブシーズン スペシャルメニュー】


もう一度占う方はこちらをクリック!


※石言葉の意味は石言葉の一覧からチェックを!
※石言葉の伝道師・トミーがパワーストーンで占う「12月全体の運勢」はこちらからご覧いただけます。毎月1日に月占いを配信しますので、そちらも楽しみにお待ちください。

占い_2
トミーさん
石言葉の伝道師・占い師
(とみー)オリジナルのストーンリーディングを中心に、タロットカードなど複数の術式で運勢を読み解く占い師。絵を描くことで自己表現をしていた幼少期から、アーティスティックな感性を育むと同時に、見えない何かを感じる才能を開花させる。天然石の美しさに魅了され次第にジュエリーデザインを開始。絵の具の色を選ぶように石を選ぶうちに、自然に“石の言葉”を感じ取るように。2013年より本格的に占い師としての活動を始め、多くの人の人生に寄り添い物事を好転させる手助けをする。国内外の著名人や芸能人、アーティストを顧客にもつ。鑑定の予約はこちらから
この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
PHOTO :
木村 慎
WRITING :
津島千佳
EDIT :
石原あや乃