射手座(いて座)の全体の運勢:2018年下半期

2018年下半期から1年間は、射手座にとって素晴らしい季節となるだろう。一般に「12年に1度の幸運期」と呼び習わされるこの期間、あなたは多くのチャンス、知己、心湧きたつ刺激に恵まれ、自分のテリトリーを大きく拡大していくことになる。

上半期のいて座の時間は、勝負を前に自分を研ぎ澄ますための修練期となる。夏までは引き続き、不要なものをそぎ落とし、自分を身軽にしていくことに力を注ぎたい。この時期、健康に関する新習慣や、時間の使い方の見直しをする人も多いだろう。

8月中旬、眠っていた「夢」や「理想」が再起動するのを感じるかもしれない。それは、10月以降に確かな像を結び、いよいよ走り出す準備が整う。11月からの1年間は、先に挙げた自分自身を拡大する幸運期に突入していく。 この時期に獲得したものは、今後12年に渡ってあなたの礎となり、多くの恵みをもたらしてくれるはずだ。

射手座の仕事運、金運は? テーマ別の運勢を見る

くわしくはこちら≫

2018年 占星術で読み解く男の運勢

この記事の執筆者
名品の魅力を伝える「モノ語りマガジン」を手がける編集者集団です。メンズ・ラグジュアリーのモノ・コト・知識情報、服装のHow toや選ぶべきクルマ、味わうべき美食などの情報を提供します。
Faceboook へのリンク
Twitter へのリンク