コーディネートの足元にサンダルが恋しい季節がやってきました。今シーズン注目すべきは、やはりフラット。カジュアルでリラクシーなスライドサンダル、ボリューム感が魅力のスポーツサンダル、さらに、人気継続中のグルカサンダルなど、着こなしをスタイリッシュに仕上げる旬デザインが今年も充実しています。

そこで、Preciousでおなじみのラグジュアリーブランドから、主役級の存在感を誇る最旬のフラットサンダルを厳選し、8回にわたってシリーズ企画でお届けします。

6回目は、上品なデザインに旬のディテールをピリッと効かせたサンダルに定評のある「トッズ(TOD’S)」から、人気の「ケイト」サンダルの鮮やかな新色と、ラフィア調素材の新作の2足をご紹介します。

■1:人気の「ケイト」スライドサンダルにフレッシュな新色が登場!

トッズのサンダル
サンダル¥72,600

昨年の春夏に人気を博した「ケイト」のフラットサンダルより、夏のコーディネートに華やかに効く、レッドカラーが初登場。アッパーは「ケイト」を象徴する、柔らかなラムレザーのチェーンモチーフ。素足にアクセサリーのように美しく映え、ステッチワークがクラフツマンシップを感じさせる大人向きのデザインです。

■2:心地よい抜け感を生む、ラフィア風素材のリラクシーな一足

トッズのサンダル
サンダル¥94,600

ラフィア風素材のアッパーに大ぶりのバックルが飾られた、リラックス感漂うフラットサンダル。足を包み込むようなアッパーが甲をしっかりホールドするので、スライドデザインでもフィット感があります。パンツともスカートとも相性がよく、着こなしに程よい抜け感を足してくれる一足です。


今回は「トッズ」から、鮮やかカラーの新色とナチュラルな素材感で軽やかな、新作フラットサンダルをご紹介しました。シチュエーションや合わせる洋服を選ばず、オールマイティに履けるので、ぜひチェックしてみてください。

※掲載商品の価格は、すべて税込みです。

問い合わせ先

トッズ・ジャパン

TEL:0120-102-578

WRITING :
新田幸子
EDIT :
谷 花生