Special Book【鈴木保奈美の「現在(いま)」】保奈美さんの魅力のすべてを解き明かします!

これまで、何度となくPreciousの誌面を飾ってきた女優・鈴木保奈美さん。あるときは凛々しく、あるときは知的で、自然体。そして、チャーミングな面も! その美しく、しなやかな年齢の重ね方は、私たちが目指す理想像なのではないかと思います。

女優として、ものかきとして、そして、ひとりの女性として…一歩一歩しっかりと進んでゆくその姿は、今この時代に大人であることのさまざまな意味を、共に感じさせてくれるはずです。

鈴木保奈美さん
女優
(すずき・ほなみ)1966年生まれ。1986年に女優デビュー。ドラマや映画、舞台と活躍の幅は多岐に広がる。また、パリ・ファッションウィークの日本における公式アンバサダーを務めるなど、ファッション性の高さは、本誌のファッションページでも常に注目の的。インスタグラムのフォロワーは、30万人以上。著書に『獅子座、A型、丙午。』(中央公論新社)あり。

強さとしなやかさを併せもつフレンチウーマンのように、大人流儀で楽しむ最旬モード

クロエのウエアを纏った女優の鈴木保奈美さん
トップ¥354,200・スカート¥305,800/参考価格(クロエ)

現代のパワースーツを物語る、レザートップとスカートのミニマルな組み合わせ。袖口に向かって広がる量感たっぷりのベルスリーブも、おしゃれのポテンシャルを高めてくれる。ナッパレザーが放つ豊かさと巧みな仕立て技で、黒のワントーンもゴージャスな雰囲気。華美なジュエリーに頼らず、メイクもナチュラルトーンに徹して、今の私をとことん楽しむ大人流儀のモードを満喫したい。

※掲載商品の価格は、すべて税込みです。

関連記事

問い合わせ先

クロエ カスタマーリレーションズ/クロエ

TEL:03-4335-1750

PHOTO :
浅井佳代子
STYLIST :
犬走比佐乃
HAIR MAKE :
福沢京子
MODEL :
鈴木保奈美
EDIT&WRITING :
兼信実加子、喜多容子(Precious)