2023年3月14日(火)〜3月20日(月)の期間に投稿された「Precious.jp」インスタグラムのコンテンツで、反響の大きかった5つの話題をランキング形式でご紹介します。

先週は、ロエベの2023「パウラズイビザ」コレクションや、Preciousモデル7人の「白」の着こなし、春のジャケットスタイルをご紹介した投稿などが注目されていました。

多くの人が注目したヒットコンテンツを、ぜひこちらからチェックしてください!

【Precious.jp】先週の「人気インスタグラム」ランキング

■1位:最新のロエベ「パウラズイビザ」コレクションの展示会の様子をレポート!

 

先週最も注目された投稿は、ロエベの2023「パウラズイビザ」コレクションをレポートしたものでした。

スペイン・イビサ島へのオマージュとなる、2023「パウラズイビザ」コレクション。ゆったりとしたムードで着やすいウエアはもちろん、ラフィアやイラカヤシで仕立てられたカゴバッグの数々が編集部一同を釘付けに。

なかでも大きなロゴがキャッチーなフォントトートに注目!2023年4月20日(木)から発売。今からのチェックがおすすめです。

■2位:Precious Models in White

 

第2位は、『Precious』4月号の創刊19周年Special企画「Precious Models in White」より、Preciousモデル7人の「白」の着こなしをご紹介した投稿。

Preciousのモデルは皆、プロフェッショナルとしての誇りに溢れています。19年の歳月を経て、時代の空気は変わっても本誌の揺るぎないスタイルを象徴する存在として、凛として知的で、気品に満ちた彼女たちの美しさは変わりません。

今のPreciousを鮮やかに彩る7人が、気持ちも新たに、個性際立つ「白」をまとって競演します!

■3位:楽しんで着る、春からの「ジャケット」

 

第3位には、『Precious』4月号の特集「楽しんで着る、春からの『ジャケット』」より、春のジャケットスタイルをピックアップした投稿がランクイン。

プレシャスキャリアの多忙な毎日を支えてくれる、愛すべき相棒といえばジャケット。そんな信頼のおけるMyベーシックを、選びで、着こなしで、新しく。

自由なマインドでまとう、春のジャケットスタイルをお届けしました。お仕事や普段の着こなしに悩まれている方はぜひ参考にしてみてください!

■4位:白×ブルーでクリーンに! 聡明さ漂う、春の爽やか「デニムパンツ」コーデ3選

 

海外セレブたちの「白トップス×ブルーデニムパンツ」の着こなしにクローズアップした投稿が、第4位に。

幾度となく日常に取り入れてきた、白トップスとブルーデニムパンツの組み合わせ。万能なだけに、ちょっぴりマンネリが気になるところ。ここでは、3人のお洒落賢者たちが着映えを叶えた理由を紐解きました。

定番の組み合わせながらも、ちょっとした工夫であか抜けて見えるので、ぜひご紹介した着こなしポイントを普段のコーディネートに取り入れてみてください!

■5位:老舗パティスリー「ラデュレ」とコラボレーション!「ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ」の春のアフタヌーンティー

 

第5位は、老舗パティスリー「ラデュレ」と「ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ」がコラボレーションした春のアフタヌーンティーにフォーカスした投稿でした。

東京・竹芝のラグジュアリーホテル「ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ」の1F「ニューヨークラウンジ」では、2023年5月31日(水)までの期間限定で、「ストロベリーアフタヌーンティーwith LADURÉE ~マリー・アントワネットの世界~」が提供されています。

本アフタヌーンティーでは、マリー・アントワネットの気品に満ちた世界観だけでなく、バッグや帽子など、ファッションアイコンを盛り込んだスイーツでも、その世界観が表現されています。

普段よりほんの少しだけドレスアップして、春めくひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか?


以上、2023年3月14日(火)〜3月20日(月)の期間に投稿されたPrecious.jpインスタグラムの話題を5つご紹介しました!

※外出時には新型コロナウイルスの感染対策を十分に講じ、最新情報は公式HPなどでご確認ください。
※高橋リタさんの【高】は「はしごだか」が正式表記です。

Precious.jpの公式インスタグラムはこちら

【関連記事】

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。