2023年4月11日(火)〜4月17日(月)の期間に公開されたPrecious.jpのお出かけ関連記事で、反響の大きかったものの中から、編集部のおすすめをランキング形式でご紹介いたします。

今週は、ソフィー・ルノワールさんが案内する大人のパリアドレスや、予約が困難な人気宿「おとぎの宿 米屋」、帝国ホテル 東京の「ハワイ ハレクラニフェア2023」をご紹介した記事が注目されていました。

記事を見逃した方はもちろん、もう一度読みたいという方も、ぜひこちらからチェックしてください!

【Precious.jp】今週の「おすすめお出かけ記事」ランキング

■1位…生粋のパリマダム、ソフィー・ルノワールさんが案内する大人のパリアドレス|歴史的建造物からプライベートなおすすめまで

ランキング_1
大人こそ楽しい「パリ」の魅力、再発見!

今週最も注目されたのは、『Precious』5月号の特集『大人こそ楽しい「パリ」の魅力、再発見!』より、生粋のパリマダム、ソフィー・ルノワールさんが案内する大人のパリアドレスをご紹介した記事でした。

パリ中心部の歴史的建造物を中心に改築工事が進み、古きよき時代の面影はそのままに、モダンに改装された施設が、新たなパリの顔になっています。

フランス印象派画家の巨匠、ルノワールの曾孫であり、自身もアーティストとして活動するソフィー・ルノワールさんが、そんなニュースと共に、プライベートなおすすめも含めた大人のパリアドレスをご紹介。

ソフィーさんが大人女性におすすめするアドレスやチーズ、ワインなど…海外旅行を検討している方はぜひチェックしてみてください!

記事を読む

■2位…【美肌の湯が待つ温泉宿 vol.3】とろみのある極上の湯を温泉とミストサウナで全身にチャージ|須賀川温泉 おとぎの宿 米屋

ランキング_2
オーガニック食材にこだわった「おとぎ会席」も自慢

第2位には、温泉ジャーナリスト・植竹深雪さんがおすすめする宿をお届けした記事がランクイン。「美肌の湯が自慢の温泉宿」として、須賀川温泉「おとぎの宿 米屋」をピックアップしました。

東北本線須賀川駅からタクシーで12分ほど。のどかな田園風景の中に佇む「おとぎの宿 米屋」は、その名のとおりおとぎ話の世界観に浸りつつ癒しのひとときを過ごせる湯宿です。

「おとぎの宿 米屋は口コミ評価やリピーター率がものすごく高く、予約が困難な人気宿。実際に行ってみると、宿のコンセプト、湯のよさ、食事など、あらゆる面でクオリティが高く、期待以上の満足感が得られました」(植竹さん)

記事を読む

■3位…ハワイの名門ホテル「ハレクラニ」とコラボレーション!帝国ホテル 東京の「ハワイ ハレクラニフェア2023」

ランキング_3
2023年5月1日(月)から6月30日(金)まで

第3位は、帝国ホテル 東京で楽しめる「ハワイ ハレクラニフェア2023」にクローズアップした記事でした。

「帝国ホテル」が提携しているハワイの名門ホテル「ハレクラニ」。その味を楽しめる「ハワイ ハレクラニフェア 2023」が2023年5月1日(月)~6月30日(金)の2か月限定で開催されます。

フェアでは、ハレクラニのオリジナルデザート「ハレクラニ ココナッツケーキ」をはじめとする、ハレクラニの味を楽しめる彩り豊かなスイーツやセイボリーが並ぶ「ハワイアフタヌーンティー with Halekulani」をはじめとした彩り豊かなメニューが提供される他、お土産にぴったりな「ハレクラニ」のロゴマーク入りグッズも販売されます。

なお、「帝国ホテル 大阪」でも一部商品が同時に販売されますので、関西圏の方はぜひそちらをチェックしてみてくださいね。

記事を読む


以上、2023年4月11日(火)〜4月17日(月)の期間に公開された、Precious.jp編集部おすすめのお出かけ記事を3つご紹介いたしました。

※外出時には新型コロナウイルスの感染対策を十分に講じ、最新情報は公式HPなどでご確認ください。

関連記事

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。