肌の奥にまっすぐ美肌成分を届ける最新処方が “肌荒れ、バリア機能強化” に効く|エイジングケア成分を贅沢配合。肌が一気にふくらむ「とろみローション」

今季の新作ローションは、美容成分が高濃度。テクスチャーはとろみがあるのに、手のひらの圧で瞬時に液体に変わったり、肌にピターッと吸い付いたり、あきらかにテクノロジーの進化を感じる処方に。

そして、酵母による肌の活性作用や、毛細血管にアプローチする手法、細胞レベルで肌を整える技術など最新技術を投入。潤い補給だけに留まらず、エイジングケア効果を極め尽くした力作揃いです。

今回は、ビューティ エディターの國藤直子さんに、「ディオール」のローション『プレステージ マイクロ ローション ド ローズ』をご紹介いただきました。

國藤 直子さん
ビューティ エディター
(くにとう なおこ)美容エディターとして女性誌や広告、WEBマガジンの記事を執筆。さらに化粧品プロデュースなど活躍の幅を広げている。

パルファン・クリスチャン・ディオール『プレステージ マイクロ ローション ド ローズ』|生命力の高いローズ成分を凝縮。再生&防御力を高めシワが激減

化粧水_1,スキンケア_1,アンチエイジング_1
パルファン・クリスチャン・ディオール  プレステージ マイクロ ローション ド ローズ 150ml ¥19,800

健やかな肌を保つスキン フローラの増殖に着目。グランヴィル ローズを20年にわたり研究し、過酷な環境でも美しさを誇る抵抗力の源である酵母を発見し、そのエキスであるローズイーストを配合。美しい艶肌を育む。

使用データ

テクスチャー:100万粒のローズマイクロドロップを酵母水に配合。ヒアルロン酸も含み、とろりとした感触。手で押し込むとスッと入り込む。

香り:華やかで癒やされる、上質なローズの香り。


「肌密度を上げてむっちり。大人の肌も気分も輝かせるピンクの媚薬ローション」ビューティ エディター・國藤直子さん

ピンクにはまった今シーズン。ピンクのワンピースやニットで、アイメイクも目尻寄りにピンクを入れて気分アップ。

そんな日々をさらに下支えしてくれたのが、“ディオール” 『プレステージ』のとろみローション。美しいボトルに納められた透け感のあるピンクみの色にうっとり。肌になじませると、とろりと流れ出すテクスチャーが瞬時に吸い込まれてしっとり、むっちりと肌の密度が上がる感覚。キメも整ってなめらかに、輝きを湛えた肌に。

それは、バラの花びらのみずみずしさの源、ローズイーストの働きが大きいよう。庭のバラでさえ成長のスピードに目を見張るのに、ましてや、特別に改良されたグランヴィル ローズのパワーのすごさは想像を絶する。ローション1本分に、酵母水に配合されたローズ マイクロ ドロップが100万粒も入っているとか。

ともかく現実としてこのローションを朝晩使える喜びを享受しよう。ピンクは、私の気分も肌も上げる秘密の媚薬。(文・國藤直子)

※掲載商品の価格は、税込みです。

問い合わせ先

パルファン・クリスチャン・ディオール

TEL:03-3239-0618

関連記事

PHOTO :
戸田嘉昭(パイルドライバー)
EDIT&WRITING :
荒川千佳子、五十嵐享子(Precious)