軽やかに国内外を飛び回るプレシャスキャリアのこの冬のデスティネーションをイメージした旅支度には、知恵あるおしゃれが満載!

雑誌『Precious』1月号では【叡智あふれる!旅賢者の「私的旅スタイル」プラン】と題し、軽やかに国内外を飛び回るプレシャスキャリアの旅コーデを特集。

今回は、その中から、スタイリスト 古田千晶さんの旅コーディネート、最新のリアルに迫ります。

【冬旅プラン】ニセコのスノーリゾートで家族と、とことん遊び尽くす!

古田千晶さん

スタイリスト

「今年の冬は、大きな窓の外に一面の銀世界が広がるニセコの別荘地帯におこもりして、ゆっくり読書をしたり、温泉、美食、スパと、欲張りに過ごしたい。アウトドア派なので、家族とのスノーレジャーも楽しみのひとつ」

【機内・車内バッグ】「ルイ・ヴィトン」の『スピーディ 25』

バッグ_1
機内・車内バッグ

「今年の冬は、大きな窓の外に一面の銀世界が広がるニセコの別荘地帯におこもりして、ゆっくり読書をしたり、温泉、美食、スパと、欲張りに過ごしたい。アウトドア派なので、家族とのスノーレジャーも楽しみのひとつ」

【冬旅マスト】「ジミー チュウ」のトレッキングブーツ

ブーツ_1
トレッキングブーツ

「トレッキング型は、機能面からもスノーリゾートにはマスト! 合わせるボトムを選ばず、足元もスタイリッシュにキマります」

【冬旅マスト】「ジョンストンズ」のカシミアストール

ストール_1
大判ストール

「冬の移動時や室内の羽織りものとして欠かせない、大判ストール。装いのアクセントになる色や柄モノを中心に、何枚か所有しています」

【ディナースタイル】「CFCL」のトップス&スカート

スカート_1,アクセサリー_1
ディナースタイル
コスチュームジュエリー
コスチュームジュエリー

「旅先では、着回しも考えてチョイス。再生ポリエステルが使われている“CFCL”には、美フォルムな華やぎアイテムが充実。ラメ糸で編まれたスカートは、ウエストがゴム仕様。“グッチ”や“ドルチェ&ガッバーナ”のコスチュームジュエリーとも抜群の相性!」

〈これも必需品!〉

ステイ先の足元は…

サンダル_1
「季節問わず、“ビルケンシュトック”דジル サンダー”のコラボサンダルはマスト。冬は“パンセレラ”の厚手ソックスも頼りに」

●盛り上げ役に!

スカーフ_1
「1点プラスするだけで印象が変えられる “エルメス” のミニスカーフや “ジル サンダー” のブローチなどのアクセサリーは、常に用意」

※掲載アイテムはすべて私物になりますので、ブランドへのお問い合わせはご遠慮ください。

関連記事

PHOTO :
池田 敦・宇佐美政郁(CASK)
EDIT&WRITING :
兼信実加子、佐藤友貴絵(Precious)