ブラウンを使いながら、程よく肌見せすることで重くなるのを防止していたハート・エヴァンジェリスタ。ブラウンならではの上品さをキープした着こなしテクニックをご覧ください。

■1:大胆スリット入りのミディスカートでキレの良いスタイリッシュな装いへ

ダークカラーがメインなので、ベージュのバッグで色の濃度を調整してメリハリをプラス。
ダークカラーがメインなので、ベージュのバッグで色の濃度を調整してメリハリをプラス。

2024年3月2日、パリ ファッションウィーク開催中のストリートでキャッチされた際には、異なるブラウンを組み合わせた着こなしを披露しました。オールレザーのストイックなコーディネートも、ブラウンを基調とすればソフトな印象が加わり、ハードに傾きすぎずしなやかにまとまります。ボトムは黒のミディスカートを選び、素足を見せることで軽快に。大胆なスリットとポインテッドトゥパンプスのコンビネーションで、キレの良さを倍増させました。

■2:カラーを散らして春の訪れの高揚感を表現

セットアップとルージュのカラーをリンクして、一体感を。
セットアップとルージュのカラーをリンクして、一体感を。

2024年3月1日のパリ ファッションウィークでは、ダークブラウンのレザーセットアップを着用していました。落ち着いた大人らしい印象のカラーは、ゆったりシャツとワイドパンツの組み合わせなのでエフォートレスにまとまります。ときおり覗くお腹周りの素肌がヘルシーさに貢献。あたたかみのあるブラウンに春らしさをトッピングすべく、カラフルなアーガイル柄ニットをストールのようにさらっと巻いて。バッグもイエローで統一しつつ、ほんのりくすんだ色味ならブラウンセットアップに馴染ませることができます。

■3:スポーティワンピースと肌見せでアクティブに着こなせば新鮮

ワンカラーながらも、ミニワンピースとスーパーロングコートで躍動感が生まれています。
ワンカラーながらも、ミニワンピースとスーパーロングコートで躍動感が生まれています。

ミラノ ファッションウィークでは、明るいブラウンをメインにしたオールブラウンコーディネートに身を包んでいました。冬らしいウールロングコートも、裾が翻るたっぷりとした分量感で春風を感じさせて。そこにシャカシャカとした素材のジップアップミニワンピースを合わせれば、アクティブさが加わって春らしい軽快さを演出できます。濃いめのブラウン小物はベロアとレザーの異なるテクスチャーをミックスし、絵になる大人のスポーティエレガントを完成させました。


ハート・エヴァンジェリスタの、端境期の「ブラウン」コーディネートをお届けしました。上品さを演出できるクラシカルなカラーを、改めて取り入れてみてはいかがでしょうか。

関連記事

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
PHOTO :
Getty Images
EDIT&WRITING :
阿部芙美香