財布を買い換えるなら「開運カラーを意識しながら選ぶのがいちばんです」と勧めるのは、タロット&西洋占星術研究家であるマ・リュンヌ先生。大人の女性にとって重要な「仕事運」アップに効果的なのは、「質の高いものをスピーディーに仕上げる」ことを得意とする、牡羊座のパワーが満ちているこの時期(4月20日~5月20日)に、「紫色」や「茶色」の財布を使い始めるのがベストだと読み解きます。

仕事運アップにはボッテガ・ヴェネタの「パープルカラー財布」が最強

「質の高いものをスピーディーに仕上げる」ことを得意とする牡牛座のパワーが満ちる今、財布の買い替えを検討しているのなら、「モードな見た目」と「機能美」、「上質素材」という3大キーワードを満たしているBottega Veneta(ボッテガ・ヴェネタ)の新作財布が最強だと、マ・リュンヌ先生はいいます。

■フラップタイプの長財布

コンチネンタルウォレット【縦10×横19×マチ2.5㎝】 ¥92,,000(税抜)

キャリアアップを意識するなら、自分の位を上げるパワーをもつパープルカラーがベストチョイス。「モードな見た目のセンスに加え、『機能美』や『上質素材』も重要なキーワードです」

収納力の高さも魅力的

細かく仕切られている中身は、開けるとすべてが見渡せるので、カードや領収書の定位置を決めておくことでスマートに振舞うことができます。余裕のある女性を演出できる財布は、今すぐウィッシュリストに追加しましょう。

■仕様メモ
・ジップポケット1
・ガセットコンパートメント1
・フラットポケット1
・カードスロット8

■ジップアラウンドタイプの長財布

ジップアラウンドウォレット【縦10×横19×マチ2㎝】 ¥92,,000(税抜)

同ブランドの長財布のなかでもキャリア女性に人気の高いのが、ジップアラウンドタイプ。中身が落ちる心配がないので、海外出張なども多いアクティブな女性のライフスタイルにも、寄り添ってくれそうです。

■仕様メモ
・ジップポケット1
・ガセットコンパートメント2
・フラットポケット2
・カードスロット12

今から財布を買い替えるなら、仕事運アップにもつながる「パープルカラー」を意識的に選ぶのがよさそうです。「モードなデザイン」、「機能美」、「上質素材」の3大キーワードを満たしたアイテムなら最強だというマ・リュンヌ先生のアドバイスを参考に、マイ・ベスト財布を見つけてみてくださいね!

マ・リュンヌ先生
タロット&西洋占星術研究家
(ま りゅんぬ)幼少から西洋占星術、タロットリーディング、ギリシャ神話に興味を持ち、独自の研究を重ねる。魔女学校にてその才能を開花させ、個人鑑定をスタート。未来を的確に当て、人生を明るく照らす。

問い合わせ先

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
PHOTO :
小川久志
EDIT&WRITING :
石原あや乃