肌の乾燥に悩む方に!「ラディアント タッチ オールインワン グロウ ファンデーション」

特殊な技術により大きな水滴を配合した「イヴ・サンローラン」の高保湿「ラディアント タッチ オールインワン グロウ ファンデーション」。成分の50%以上が水溶性の成分でできており、メイクを落とした後の素肌が美しく潤っていることを目指した「スキンケア発想」で誕生した、リキッドタイプのファンデーションです。

豊かなうるおいが一日中続く秘密や、メイクしたときの心地よさ、使いやすさのこだわりをご紹介したいと思います。

ラディアント タッチ オールインワン グロウ ファンデーション SPF23/PA+++ 全5色(B10/B20/B30/B40/B50) *B30標準色 30ml ¥6,300

薄膜なのに透けずにヌード肌

パールなどの人工的なツヤでは叶わない、「水」のツヤならではのみずみずしさを表現。入浴後のふっくらとした肌湿度のように仕上がります。薄づきなのに、欠点は透けない安心感のあるカバー力も魅力的。

肌にのせるとテクスチャーが変わる

ファンデーションを肌の上にのせると、水の粒がはじけるという仕組み。この変化するテクスチャーは、成分の半分以上が水溶性成分だからこそ実現したもの。スキンケアしているかのような心地よさが肌に広がります。

長時間持続する水の潤い

50%の水溶性成分に加え、ナギイカダエキス(ナギイカダ根エキス)、カレンデュラエキス(トウキンセンカ花エキス)が高い保湿効果をもたらします。

手早く簡単に仕上がる

鏡をみなくてもメイクできてしまうほど、スルスルとのびて瞬時に馴染みます。パッケージもポンプタイプで、手早く朝のベースメイクが完成。

乾燥知らずのウォーターファンデーション

瞬時に馴染むテクスチャーと水分による自然なツヤ、長時間持続する保湿効果が、朝1秒でも無駄にできない忙しいキャリア女性の強い味方にななってくれることでしょう。

肌は乾燥しやすいのに、朝からしっかりとスキンケアする時間はないというお悩みのある方は、ぜひ「イヴ・サンローラン」の「ラディアント タッチ オールインワン グロウ ファンデーション」を使ってみてはいかがでしょうか?

※掲載した商品はすべて税抜です。

問い合わせ先

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。