銀座がもっとも華やぐ年末の12月に、2018年11月21日にオープンしたばかりのザ・ギンザの旗艦店「ザ・ギンザ コスメティックス 銀座」で、Precious&MEN'S Preciousの読者をご招待したイベントが開催されました。

会場にはカメラマン宮澤正明さんが撮影した「ザ・ギンザ コスメティックス」の写真が。
見た目も可愛いスイーツが登場。
クリスマス気分を盛り上げるピンチョスも。

参加者はPrecious専属モデル・立野リカさんの「美しくあるための、ちょっとした工夫」や、写真家・宮澤正明さんによる「男の美意識」についてのトークショーを楽しんだ後、「ザ・ギンザ コスメティックス」の極上コスメの使い心地などを体験。

立野リカさんのトークショー。
トークショーの後には1Fのショップで立野さんも一緒にコスメ体験

Preciousでは珍しい女性読者&男性読者合同のイベントでしたが、化粧水の効果について熱心に質問する男性に刺激され、上質なスキンケアの大切さを改めて意識する女性も多く、皆さんそれぞれに、美しくなるヒントが見つかった夜になったようです。

乾燥する冬の肌をもちもちにすると立野さんもご愛用の「ザ・ギンザ ハイブリッドジェルオイル」
トークショーでも質問されていたこの日の装いは、"アクリス"のドレス・"ブルガリ”のジュエリー・"JIMMY CHOO"のパンプス

関連記事

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。