「肌やせ」に着目した逸品がコスメデコルテから誕生

コスメデコルテ AQ クリーム アブソリュート X 45g ¥50,000 [Precious2019年1月号147ページ]  
コスメデコルテ AQ クリーム アブソリュート X 45g ¥50,000 [Precious2019年1月号147ページ]  

くすんでゆるんだ「肌やせ」顔が、ひと晩で見違える!

老化とは受けたダメージを、なんらかの理由で修復できなくなる現象です。肌の修復が行われるのは主に夜。夜は夜に使うことを前提に開発されたアイテムを使うのが基本です。

『コスメデコルテ AQ クリーム アブソリュート X』は、夜専用のエイジングケアクリーム。年齢や外的ストレスで生じる「肌やせ」に着目し、熟睡したあとのような、ハリと透明感のある肌に導いてくれます。

もともと『AQ』は、コスメデコルテの知見のすべてを結集。心と肌の両面から、スキンケアが望めるその時々の最高を形にしています。上質なカシミヤに包まれるような極上のテクスチャーは、肌と心に癒しを。活力感もじわじわと高まるよう。黒大豆の豆乳を発酵させた黒大豆豆乳発酵液と、丹波篠山産の黒大豆エキスからつくられたブラックソイネクターや白樺水など厳選した美容成分が、たるみやくすみが目立つ肌にじわりと浸透。若々しい肌印象に育んでくれます。

同時に、ストレスを減らす工夫がもうひとつ。スパチュラが、磁石で蓋に固定できる! だからいつも清潔に使い続けられます。心地よさと科学の粋を集めた最高峰のクリームに包まれる小さな幸せ、その連続が未来の肌を変えていく…。この感動を、ぜひ実感してください。

スパチュラが磁石で!だから紛失の心配無用

黒大豆豆乳発酵液と黒大豆エキスのコンプレックスであるブラックソイネクター、海藻から抽出したアルギン酸ナトリウム、玉露に多く含まれるテアニンなど、最上級の成分がたっぷり。上質なカシミヤに包まれるようになめらかにとろけてゆるりとなじむ、至福の感触もたまりません。夜のお手入れの最後になじませましょう。

※掲載した商品は税抜です。

問い合わせ先

PHOTO :
佐藤 彩