アラジンの「グラファイトトースター」といえば、パン好きの人なら誰でも知っている人気家電。新生活や引越しなどのタイミングで買い換える人も多いようです。インスタグラムでは「#アラジントースター」のハッシュタグに8,000件以上の投稿があり、おしゃれなデザインにテンションが上がっている人多数。

キッチンに置いてあるだけでカフェのようなインテリアになるこのトースター。シンプルで洗練されたホワイトか、ちょっとレトロ感がありインテリアのアクセントにもなるグリーンにするかも、迷いどころです。

違いは歴然!高温で焼き上げ、モチッとした食感を実現

SNSでもトーストの焼き上がりに絶賛の声が上がっています

Precious.jpでは、以前に開発担当者の方にインタビューを行い、毎日10斤のパンを焼いたという開発秘話を伺いましたが、やはり焼き上がったトーストのおいしさは抜群。

【関連記事:「最高のトースト」を味わえる!アラジンの高級トースター開発秘話】

アラジン グラファイトトースター アラジングリーン ¥12,800(税抜)
アラジン グラファイトトースター アラジングリーン ¥12,800(税抜)

SNSでも、購入した人は「焼き上がりが全然違う」「カリッと、ふわっとする」「安い食パンがおいしくなる」とその焼き上がりを絶賛しています。わずか0.2秒で発熱し、高温で一気に焼き上げるので、パンの中に水分が残りモチッとした食感になるそう。焼いているときの庫内の明るさや、トーストが焼き上がる早さに驚いたという人も多いようです。

新モデルは焼き網を改良!お手入れもしやすく

焼きムラを抑えてよりおいしいトーストに!

2019年4月1日に発売された新モデルでは裏面の焼けすぎを防ぎ、焼きムラができないように焼き網が改良されたとのこと。これはますますトーストのクオリティーに期待ができますね!

お手入れのしやすさもポイント。

その他、ユーザーの声をもとに焼き網を取り外せるようになり、お手入れのしやすさがアップ。また、温度調節とタイマーのつまみも大きくなって操作もしやすくなっています。毎日使うものだから、おしゃれさだけでなく使いやすさもポイントですよね。

何かとバタバタしがちな年度始め。短時間で極上のトーストが食べられるのは朝からテンションが上がります。新しいトースターで生活に変化を与えてみてはいかがでしょうか?

問い合わせ先

この記事の執筆者
TEXT :
Precious.jp編集部 
2019.5.8 更新
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。