ベルギー出身のアンソニー・ヴァカレロ氏がクリエイティブ・ディレクターを務め、メゾンの伝統を現代的に再解釈した新作を次々と発表するSAINT LAURENT(サンローラン)。スマホケースも、エレガンスとモダンさ、そして愛らしさを備えた唯一無二のデザインで、多くの人の心を虜にしています。

サンローランらしさが炸裂!高級感と高揚感があふれる「愛されスマホケース」はマストバイ

サンローランの新作スマートフォンケース

今回はYSLロゴがポイントになったタイプと、ケース全体に星が散りばめられた愛らしいタイプ、2スタイルの新作に注目します。早くも争奪戦が繰り広げられているというので、早速その魅力をチェックしていきましょう。

■1:YSLロゴがゴージャスに煌めく!日常にクラス感を与えてくれるシックなデザイン

スマホケース¥37,000(税抜)

まず注目すべきは、留め具にメタルのYSLロゴをあしらったスマホケース。高級感のあるオールレザーとシックな配色が、大人女性に品位を与えてくれます。

少し光沢が出るように加工がされたレザーにメタルのYSLロゴが相まって、シンプルながら華やかさもある逸品は、使えば使うほど肌に馴染んで愛着が湧きそうです。

中身の仕様

内側にはカードケースふたつと内ポケットひとつが付属。クレジットカードやSuicaなどを収納することができ、利便性も高いアイテムです。

一見シンプルだけれど、少し個性的でひねりのあるデザインが好み。そういう、おしゃれ上級者にぴったりのスマホケースといえます。

商品の詳細はこちら

■2:輝く星に釘付け!女性の心を掴む、サンローランらしいポップなデザイン

スマホケース¥35,500(税抜)

次にご紹介するのは、不規則にちりばめられた星柄がインパクトのある遠目にも美しい新作。1971年にムッシュ イヴ・サンローランが発表したスキャンダルコレクションから、インスピレーションを得ている同コレクションは、よくよく見ると、一つひとつの星柄のデザインが異なっているという仕掛けが!

スキャンダルコレクションから着想された星柄モチーフは、ドレスやバッグ、ポーチ、スニーカーまで幅広く展開中。デザイナーの強いこだわりを感じさせるコレクションは、おそろいで持つのも可愛いですね。

最初にご紹介したタイプと同様に、内側にカードケースふたつと内ポケットひとつが付いています。触れることで感じられる上質でやわらかいナッパレザーの感触が、優美な日常へと導いてくれることでしょう。

商品の詳細はこちら


YSLロゴや星柄が印象的な、サンローランらしさを感じ取れるスマートフォンケースをご紹介しました。見てるだけでポジティブな気分にさせてくれるデザインは、早くも争奪戦が繰り広げられているとか。完売前に、チェックすることをオススメします!

問い合わせ先

関連記事

この記事の執筆者
TEXT :
Precious.jp編集部 
2019.5.17 更新
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
PHOTO :
小川久志
WRITING :
高橋京子
EDIT :
石原あや乃