2017年に、クレア・ワイト・ケラーがアーティスティック・ディレクターに就任した、GIVENCHY(ジバンシィ)。気負いがない洗練された作品で注目を集めています。では、ジバンシィが提案するリアルラグジュアリーなスマートフォンケースの魅力とは?

きちんと感と女子度がアップ!スーパーシックな「ジバンシィのスマートフォンケース」は大人女性の新定番

ジバンシィの新作スマートフォンケース

ジバンシィが提案するスマートフォンケースは、シンプルでありながらリッチ感も備えた、才色兼備な逸品。今回は、手帳型でクールな印象のデザインと、アクセサリー感覚で楽しめるペールピンクの2タイプを厳選してご紹介します。

■1:ビジネスの場でも浮かない「きちんと感&品格」を携えた手帳型

スマホケース¥41,000(税抜)

 スマートフォンケースも上質なものを長く使いたい。毎日使うものだから、飽きがこないのが最低条件! という人にオススメしたいのが、ジバンシィから初登場した新作。

シンプルでありながらもラグジュアリーな雰囲気を醸し出す、ミニマルシックなデザインです。手帳代わりにスマートフォンを使用している人が増えている昨今、こちらのデザインなら、ビジネスシーンでも自信をもって使えます。 

中身の仕様

傷のつきにくいエンボス加工を施したテクスチャーレザーが使用されているので、耐久性や防塵、指紋防止に優れているという、申し分のない機能面。そして、内側にひとつの内ポケットと3つのカードスロットが付いているのもうれしいポイント! カードや現金をすっきりと整理できるので、キャッシュレス派にもオススメです。

■2:アクセサリー感覚で楽しめる「上品美人」なぺールピンク

スマホケース¥42,000(税抜)

スマートフォンのいかにもメカっぽいのが苦手。どうせなら、女性らしいやわらかなムードに変身させたい! という人には、ペールピンクが上品な手元を演出してくれるこちらのタイプがオススメ。

ジバンシィのダブルGにリングが付いた印象的なデザインは、機能面でもパーフェクト! 上質感漂うリアルレザーの素材やデザインが、どんなコーディネートにも品格を携えてくれます。

中身の仕様

キルティング加工が施されたゴートレザーは、やわらかな手触りも極上。手に取る度にリッチな気分を感じられる小物は、大人女性の必須アイテムです! ワンタッチで取り外せるシンプルな中身のデザインも、ストレスフリーで使えるポイントです。


今回は、人気の高いジバンシィのスマートフォンケースから、大人の女性にぴったりの2タイプを厳選してご紹介しました。ビジネスのパートナーとして、そして日常に華やぎを与えるアイテムとして、早速チェックしてみてください!

問い合わせ先

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
PHOTO :
小川久志
WRITING :
高橋京子
EDIT :
石原あや乃