2020年6月4日(木)〜6月11日(木)の期間、Precious.jpの美容の記事でLINEでPVが高かった記事、よく読まれた記事を、1位から5位までランキング形式でご紹介します。

【Precious.jp】先週の「美容HIT記事」ランキング、1位〜5位を発表

■5位…若見え美人はみんなやっている、話題の「目元美白」ワザ4選

ランキング_1
「目元美白」で目力が蘇る! Vol.4

ラグジュアリーマガジンPrecious6月号の記事「解決策はこれでした!『目元美白』でパッと目力が甦る!」が5位に。

マスクをすることが多いと口元が隠れている分、目元が目立ちますよね。以前よりも目元が気になるという方が多かったのかもしれません、検索エンジンからの流入も多く見られた記事でした。

記事を読む

■4位…貼るだけでOK! 40代におすすめの簡単ネイルシート「インココ」6選 <スウォッチ付き>

ランキング_2
ペディキュアにも使えて便利!

4位は、貼るだけでサロン級のネイルが完成する簡単ネイルシート「インココ」。

そろそろサンダルが履きたくなる季節ですよね。ペディキュアにも使えるという利便性が注目されたのかもしれません。種類も豊富で、重ね貼りできるシートもあるようなので、この夏のセルフネイルにいかがですか?

記事を読む

■3位…今回がラストチャンス!即完必至の「ディオール オブリーク」柄の限定クッションファンデが再登場

ランキング_3
【2020年6月12日(金)限定発売】再び即完売の予感…!

今年1月に発売し、即完売してしまった「ディオール オブリーク」のデザインのクッションファンデ。前回買い逃してしまって、今度こそは手に入れたい!と思っている方が多かったのかもしれませんね。記事がアップされるやいなや、あっという間にたくさんの方に読まれ、3位に。

記事を読む

■2位…二の腕、背肉、ぽっこりお腹、垂れ尻…。大人の「たるみボディ」に効く、家トレ5選

ランキング_4
モデル&ボディメイクトレーナー・佐々木ルミさんが動画でレクチャー!

コロナ太り対策として、モデル&ボディメイクトレーナーとして活躍する佐々木ルミさんが効果的なエクササイズのまとめが2位に。

二の腕引き締め、くびれ作り、背肉解消、美尻、美脚と、40代女性が一番気になるパーツを徹底的に鍛えられるエクササイズをまとめました。テレワークの合間やおうち時間に、ぜひトライしてみてくださいね。

記事を読む

■1位…エステティシャン瀬戸口めぐみさんが習慣にしている「手美容」のひと手間4選

ランキング_5
美のプロたちの「ひと手間美容」Vol.1

1位は、「江原道」のカリスマエステティシャン、瀬戸口めぐみさんに教わるハンドマッサージ。

LINEアカウントメディアのPrecious News上で、たくさんの方に読まれました。美顔器を使わず、手でも美しくなることが可能! ぜひ毎日のスキンケアにプロの技を取り入れてみてはいかがでしょうか?

記事を読む

以上、2020年6月4日(木)〜6月11日(木)の間、Precious.jpのLINEでよく読まれた美容の記事を5つ、ご紹介いたしました。

今週はマッサージやエクササイズ、目元の集中美容とメンテナンスの記事に注目が集まりました。全国的に梅雨入りする時期でもありますので、ランキングの記事を参考におうちでゆっくりボディメンテナンスをして過ごすというのもおすすめです。


Precious LINE公式アカウントをご存じですか?

Precious.jpでは大人の女性のために、編集部が厳選した記事をLINE公式アカウントにて随時配信しています。まだ友だち登録していない方は、ぜひPreciousのLINE公式アカウントを友だち登録してみてください。

友だち追加

Precious LINE公式アカウント
この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
TAGS: