2020年11月25日(水)〜12月2日(水)の期間に公開されたPrecious.jpのファッション記事で、反響の大きかったものの中から、編集部のおすすめをランキング形式でご紹介いたします。

今週は、雑誌『Precious』11月号のアンケートに寄せられた、読者が選んだ好きなコーディネートを集計してご紹介した記事や、フリーアナウンサーの徳永有美さんをはじめとするプレシャスキャリア10人の愛用品をご紹介した記事、スペインのレティシア王妃が偏愛するベリーカラーのバッグ&靴をご紹介した記事などが注目されました。

記事を見逃した方はもちろん、もう一度読みたいという方も、ぜひこちらからチェックしてください!

【Precious.jp】今週の「おすすめファッション記事」ランキング

■1位…アナウンサー徳永有美さん他10名の「おしゃれに不可欠な愛用品」30選

ランキング_1
「必要」「大切」「好き」、プレシャス・キャリアが辿り着いた「この3つさえあれば」

働く『Precious』読者に「必要」「大切」「好き」の視点から愛用品を選んでいただきご紹介する連載企画のまとめ、10名のキャリ女性が愛用品を一気にご紹介した記事が今週の1位に。

各界で活躍するキャリア女性たちが、どのようなものを選んで身につけ、日々どのように仕事をこなしているのか。必ずや日々のおしゃれのヒントになるはずです。連載を見逃していた方は、ぜひこちらのまとめ記事をチェックしてください。

記事を読む

■2位…「好きなコーディネート」1位から10位を発表!ハンサムビューティなパンツスタイルと、すっきりシルエットのスカートコーデに人気が集中

ランキング_2
Precious2020年11月号より

今週の2位は、雑誌『Precious』11月号の「好きなコーディネート」1位~10位を発表した記事でした。

こちらの記事を楽しみにしてくださる方も多いかと思います。11月号では、ハンサムビューティーなパンツスタイルと、すっきりシルエットのスカートに人気が集中したそうです。

毎日の着こなしのヒントにもなるかと思いますので、まだご覧になっていない方はぜひお見逃しなく。

記事を読む

Precious10月号の好きなコーディネートランキング

■3位…収納力があるのに軽やか!シャネルから、毎日が楽しくなる新作バッグが登場

ランキング_3
TODAY'S PICK UP】今すぐ欲しい「最旬アイテム」を毎日配信

コーディネートに取り入れるだけで、スタイルが洗練される「最旬アイテム」をお届けする連載「TODAY'S PICK UP」連載から、シャネルの新作バッグをご紹介した記事が3位に。

こちらの記事でご紹介したバッグの他にも、サイズやカラーが豊富に展開しているそうなので、ぜひオンラインだけではなく、店頭でも新作バッグをチェックしてみましょう。きっとお気に入りのバッグに出合えるはずです。

記事を読む

■4位…合わせる色を選ばず万能な「ベリーカラー」バッグ&靴の着こなし術【スペイン・レティシア王妃に学ぶ】

ランキング_4
[連載]おしゃれセレブが選んだ大活躍アイテム

センスのよさに定評のあるセレブの最愛アイテムにフォーカスして、おしゃれの秘訣を探るPrecious.jpオリジナル記事の最終回が今週の4位。

こちらの記事では、レティシア王妃が偏愛するベリーカラーのバッグ&靴にフォーカスしています。 お手本コーディネートだけでなく、主役アイテム&着回し例もご紹介していますので、ぜひ毎日の着こなしの参考にしてみてください。

また、連載でご覧になっていな記事があるようでしたら、ぜひ下記のリストからお目通しください。

記事を読む

[連載]おしゃれセレブが選んだ大活躍アイテム

■5位…意外と知らない!ブラジャーを長持ちさせるための「干し方」を下着のプロが指南

下着のプロが「今さら聞けない」悩みを解決!vol.52

今さら聞けないお悩みを、下着のプロが解決してくれる密かな人気連載から、ブラジャーを長持ちさせるための干し方をプロに教わりました。

ブラジャーを長く愛用するために、洗濯と同じくらい干し方が大事なんだとか。美しさと機能性をより長くキープするひと手間とは?

今回もランジェリーライターの川原好恵さんが丁寧に教えてくださいました。ぜひお洗濯後の一手間をお忘れなく!

記事を読む

以上、2020年11月25日(水)〜12月2日(水)の期間に公開された、Precious.jp編集部おすすめのファッション記事を5つご紹介いたしました。

【先週のおすすめファッション記事】

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
TAGS: