■2021年9月の魚座(うお座)の全体運・仕事運・新月と満月にすること│星占いで占う今月の運勢

・全体運│星占いで占う魚座(うお座)の9月の運勢

9月、「分かり合えない」はスタートラインととらえて

魚座の9月のテーマは「異なる視点に心を開く」です。

魚座の人は、共感力の高さゆえに、人の痛みや怒りを感じやすかったり、放っておけなかったりするけれど、だからこそ人と人とが分かり合うことの難しさを深く知っていたりします。そんな魚座には今月はけっこう大切な節目となるかもしれません。

「分かり合えない」という時にどう出るか、それが明暗を分けていく9月。「分かり合えない」は関係性の限界ではないこと。「違う」ということが、どれだけ新しさや可能性の宝庫となるか、その予感を信頼して、目の前の「分かり合えない人」と向き合っていくなら、想定外の幸運に出会える時です。

「分かり合えない」はスタートライン。そんなふうに見ていくと、ライフスタイル全体に彩りが加わり、人に限らない身の回りの生命とのコミュニケーションもぐっと楽しいものに変化していくはずです。

・仕事運│星占いで占う魚座(うお座)9月の運勢

9月は、悪循環にハマる前に、異なる空気を取り入れて

スムーズな時はスムーズだけれど、いったん行き詰まるとなかなか動かなかったり…。何かと流れを変えづらかったりしますが、そんな時は第三者に助けてもらうのが一番です。

悪循環にハマる前に、異なる空気を取り入れていきましょう。

・新月と満月。始めること、終わりにすること│星占いで占う魚座(うお座)9月の運勢

今月の新月は9月7日に乙女座宮で起こり、満月は9月21日に魚座宮で起こります。
新月の日は新しいことを始めるのにふさわしい日。身体のリズムもいったんリセットされて、心もリフレッシュするので、これからどうなりたいか、どうしていくかを新たに思い描いて、積極的に働きかけ始めていくと効果的なタイミングです。
満月の日は、物事の完成や完了、収穫にふさわしい日。時が満ちて、次なるフェイズへ向かう準備が始まる時です。やり切った感覚と共に、今までの流れを終わらせたり、過去を手放したりすることがスムーズになるタイミングです。

9月の新月は新たなコミュニケーションを求めていきたい時

新月の9/7は、魚座にとって、新たなコミュニケーションを求めていきたい時です。関わる人を通して感動的な体験に出会えたり、全くの新しい人との出会いから刺激を受けたりする場合もあるでしょう。外に目を向けていきましょう。

9月の満月は自分自身のパターンを見直すのにふさわしいタイミング

満月の9/21は、魚座にとって、自分自身が「物事を決めたり、始めたりする時のいつものパターン」を見直すのにふさわしいタイミング。いつも流されがちなら、今後ひと月は流されずに自分で決めるようにしたり。言われるままになんとなく続けていることがあるなら、終わりにするか、期限を決めていくといいかもしれません。

★魚座(うお座)の9月の恋愛運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│星占いで占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫

【12星座別】2021年9月の運勢を星占いで占う

【12星座別】2021年下半期(7月・8月・9月・10月・11月・12月)の運勢を星占いで占う

【12星座別】明日の運勢を星占いで占う


今月(2021年9月)の運勢占いをもっと見る

2021年下半期の運勢占いをもっと見る

明日の運勢占いをもっと見る

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。