■2021年9月の双子座(ふたご座)の全体運・仕事運・新月と満月にすること│星占いで占う今月の運勢

・全体運│星占いで占う双子座(ふたご座)の9月の運勢

9月、意識的に迷いを解消しておくと、今後の土台創りにつながりそう

双子座の9月のテーマは「迷いの種をひとつひとつ解きほぐす」です。

今月は、なんとなくモヤモヤしていたこと、曖昧になっていたことなど、仕事や生活の中の懸念事項が着々とすっきり整理されていきそうです。といっても、実際にあなたの日々に起こるのは、身近な人と久しぶりにじっくり対話する機会だったり、自分と似た感性の人の出会いだったり、特別じゃないちょっとした出来事。そんな日常的なことがきっかけで、ふと迷いの種がひとつひとつ解けていったりする予感。

なかなか消えない迷いがあるなら、迷ったまま動くのではなく、ひとまず身近な人に相談してみるのもおすすめ。あまり会わない人やSNS上の知人より、実際に良く知っている先輩や尊敬できる人など、できるだけ「近い人」に頼るアクションに幸運が宿ります。今、意識的に迷いを解消しておくと、それが今後の活躍の土台創りになっていきます。

・仕事運│星占いで占う双子座(ふたご座)9月の運勢

9月は、肌感覚を大事に物事を判断して

イヤな感じがする、なんか好きじゃない…。そう感じるオファーやビジネス上のつき合いは、いったん保留してから返事をするのがおすすめです。

じっくり検討してみると「イヤな感じ」の明確な理由が見つかる可能性も大。肌感覚を大事に物事を判断していきましょう。

・新月と満月。始めること、終わりにすること│星占いで占う双子座(ふたご座)9月の運勢

今月の新月は9月7日に乙女座宮で起こり、満月は9月21日に魚座宮で起こります。
新月の日は新しいことを始めるのにふさわしい日。身体のリズムもいったんリセットされて、心もリフレッシュするので、これからどうなりたいか、どうしていくかを新たに思い描いて、積極的に働きかけ始めていくと効果的なタイミングです。
満月の日は、物事の完成や完了、収穫にふさわしい日。時が満ちて、次なるフェイズへ向かう準備が始まる時です。やり切った感覚と共に、今までの流れを終わらせたり、過去を手放したりすることがスムーズになるタイミングです。

9月の新月は模様替えやリフォームも旬

新月の9/7は、双子座にとって、プライベートな空間、長く居る場所、住むところをリフレッシュしていくのにぴったりのタイミング。お引越しを計画している人は、探し始めると良い物件に出会える可能性もあります。模様替えやリフォームも旬です。

9月の満月はひとつひとつ結論を出していくと、運気の流れも活性化

満月の9/21は、双子座にとって、ビジネスや社会的な活動などのプランを一段落させていくのにふさわしい時。停滞したままの課題は、仕切り直すべく、いったんまとめに入るのも英断でしょう。ひとつひとつ結論を出していくと、運気の流れも活性化していきます。

★双子座(ふたご座)の9月の恋愛運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│星占いで占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫

【12星座別】2021年9月の運勢を星占いで占う

【12星座別】2021年下半期(7月・8月・9月・10月・11月・12月)の運勢を星占いで占う

【12星座別】明日の運勢を星占いで占う


今月(2021年9月)の運勢占いをもっと見る

2021年下半期の運勢占いをもっと見る

明日の運勢占いをもっと見る

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。