ガーネットを選んだあなたは「再スタートを切る」時期

占い_1
ガーネット

【現状とアドバイス】

ガーネットを選んだあなたは、現状を手放しリスタートする時期。今まで継続してきた物事に区切りをつけ、次の目的に向かって進んでいきたいと考えているのではないでしょうか。この時期、結果が出ないことには見切りをつけてOKです。スッキリした気持ちで新しく始めることが、より良い結果を招いてくれるので、振り返らないように。

今のポジションやこれまで得てきた成功などにしがみつかず、潔く相手に渡していくことも人生の中では必要です。重い荷物は全て手放し、軽やかな気持ちで次に進んでいきましょう。

【ラッキーアイテム】赤色の口紅

気持ちを切り替え、再スタートを切りたいなら、エネルギーを授けてくれる赤色のリップやネイルを日常に取り入れて。更に、気の流れを良くしてくれるゴールドカラーのケースを選べば最強です!

ヴァレンティノ ビューティの口紅「ROSSO VALENTINO(ロッソ ヴァレンティノ )」

占い_2,リップ_1
印象的な唇を演出する口紅。写真の色は左から/ロッソ ヴァレンティノ サテン(209A)、ロッソ ヴァレンティノ マット(219A)

 

赤色の口紅を選ぶときには、肌馴染みの良さも意識することで、日常のあらゆるシーンで取り入れやすくなります。例えば、ヴァレンティノ ビューティの口紅「ロッソ ヴァレンティノ サテン(209A)」や「ロッソ ヴァレンティノ マット(219A)」は、日常に馴染みやすい質感や発色が絶妙。大人の色気を引き出す口紅にご注目ください!

【詳細はこちらから:ヴァレンティノ ビューティからメイクアップアイテムが登場|「赤」のカラーと「V」のロゴパッケージが華やかにお目見え】


もう一度占う方はこちらをクリック!


※石言葉の意味は石言葉の一覧からチェックを!
※石言葉の伝道師・トミーがパワーストーンで占う「2月全体の運勢」はこちらからご覧いただけます。毎月1日に月占いを配信しますので、そちらも楽しみにお待ちください。

占い_3
トミーさん
石言葉の伝道師・占い師
(とみー)オリジナルのストーンリーディングを中心に、タロットカードなど複数の術式で運勢を読み解く占い師。絵を描くことで自己表現をしていた幼少期から、アーティスティックな感性を育むと同時に、見えない何かを感じる才能を開花させる。天然石の美しさに魅了され次第にジュエリーデザインを開始。絵の具の色を選ぶように石を選ぶうちに、自然に“石の言葉”を感じ取るように。2013年より本格的に占い師としての活動を始め、多くの人の人生に寄り添い物事を好転させる手助けをする。国内外の著名人や芸能人、アーティストを顧客にもつ。鑑定の予約はこちらから
この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
PHOTO :
木村 慎
WRITING :
津島千佳
EDIT :
石原あや乃