その麗しき輝きに魅せられる!毎日にパワーを授ける「ダイヤモンド」の名品
ひと粒ピアスなどのシンプルなデザインの先にある、大人の日常使いのダイヤモンドジュエリーとは──。そんな視点で選び抜いた、存在感が豊かで華やかな「ダイヤモンド」の名品を紹介。
今回は「ブルガリ」のダイヤモンドリング『フィオレヴァー』をご紹介します。
4枚の花びらが描く華麗な花は可愛くてどこかモダン「ブルガリ」の『フィオレヴァー』

手元に視線を落とすたび幸せな気持ちになる、目に入るたび思わず笑顔になる…。そんな大人の心に潤いをもたらしてくれるリングが、「ブルガリ」の『フィオレヴァー』。4枚の花びらにダイヤモンドを敷き詰めた、ボリューム豊かな輝きのリングには、愛らしさが漂うと共に迫力とモダンさも宿ります。
甘くなりがちなフラワーモチーフでありながら、スイートになりすぎないところも惹かれる理由。毎日、お守りのように身につけたい。
【名品データ】
●素材:WG×ダイヤモンド
●仕様:イタリア語でFiore(花)+英語のForever(永遠)から名付けられたコレクション。美しい曲線が描くフォルムやボリューム感のある輝きなど、メゾンが大切にしてきたこだわりが息づく。
【ここが名品!】

SIDE|ふっくらとしたフラワーモチーフのジュエリーは、サイドから見るとフラットに。これがモダンさの秘密。

OPEN WORK|花びらにはそれぞれオープンワークが施され、たくさんの光を取り込んで華やかな輝きを増す。
※掲載商品の価格は、税込みです。
※文中の表記は、WG=ホワイトゴールドを表します。
問い合わせ先
- PHOTO :
- 小池紀行(CASK)
- STYLIST :
- 大西真理子
- COOPERATION :
- インターメカニカ東京
- EDIT&WRITING :
- 川村有布子、古里典子(Precious)