2023年6月27日(火)〜7月3日(月)の期間に公開されたPrecious.jpのお出かけ関連記事で、反響の大きかったものの中から、編集部のおすすめをランキング形式でご紹介いたします。

今週は、星野リゾートの温泉旅館「界 アンジン」宿泊プレゼント企画や、手軽につまめる名品「焼き菓子」、「資生堂パーラー 銀座本店サロン・ド・カフェ」のさくらんぼのパフェ&7月・8月の月替わりのパフェについてご紹介した記事が注目されていました。

記事を見逃した方はもちろん、もう一度読みたいという方も、ぜひこちらからチェックしてください!

【Precious.jp】今週の「おすすめお出かけ記事」ランキング

■1位…1組2名様にプレゼント! 星野リゾートの温泉旅館「界 アンジン」での1泊夕朝食付き宿泊券

ランキング_1
『Precious』公式インスタグラムのプレゼント企画

今週最も注目されたのは、Precious.jp公式インスタグラムの大好評プレゼント企画より、星野リゾートの温泉旅館「界 アンジン」にフォーカスした記事でした。

静岡県・伊東温泉に位置する星野リゾートの温泉旅館「界 アンジン」。西洋人として初めてサムライとなった英国人航海士・三浦按針(ウィリアム・アダムス)にゆかりを持つ温泉旅館です。

館内のデザインには、海や船旅をテーマにした装飾が取り入れられており、船の甲板をイメージした最上階の「サンブエナデッキ」では海風を感じながら、湯涼みの時間を堪能できます。

今回は、この「界 アンジン」での宿泊(1泊 夕朝食付き)を1組2名様にプレゼント! 応募をご希望の方は『Precious』公式Instagramアカウントをフォロー&このプレゼントの投稿に「いいね」をしてください。締め切りは、2023年7月23日(日)23:59まで。ぜひ、お見逃しなく!

記事を読む

■2位…とっておきをご紹介!手軽につまめる名品「焼き菓子」9選|アイスティーやビール、ワインと合わせて楽しめるものばかり

ランキング_2
眺めて幸せ!食べて幸せ!笑顔こぼれる「焼き菓子」の時間

第2位には、『Precious』7月号の特集「眺めて幸せ!食べて幸せ!笑顔こぼれる『焼き菓子』」より、老舗の味から、不定期販売の幻の品まで、とっておきの「焼き菓子」をまとめてご紹介した記事がランクインしました。

小麦粉と卵とバター。この3つを中心につくられるのに、味も形もさまざまで奥が深く、日常に幸せな時間をもたらしてくれる「焼き菓子」。

本記事では、片手で手軽につまめる名品をまとめてお届けしました。手土産にもぴったりなラインナップです。

記事を読む

■3位…「資生堂パーラー」の期間限定パフェや手土産スイーツ6選|希少なさくらんぼを使用した極上パフェにも注目

ランキング_3
夏のフルーツを存分に楽しむスイーツが続々登場

「資生堂パーラー 銀座本店サロン・ド・カフェ」で現在販売中のさくらんぼのパフェ、7月・8月の月替わりのパフェをピックアップした記事が、第3位に。

銀座モダンを象徴するレストランとして、また銀座の洗練されたデザートや洋菓子を数多く生み出してきたパティスリーとして、人々に長い間愛され続けている「資生堂パーラー」。

そんな「資生堂パーラー」では、夏のフルーツをふんだんに使用した、パフェや手土産スイーツが続々と発売されています。今年の夏はぜひ資生堂パーラーに足を運んで、夏ならではのスイーツをお楽しみください。

記事を読む


以上、2023年6月27日(火)〜7月3日(月)の期間に公開された、Precious.jp編集部おすすめのお出かけ記事を3つご紹介いたしました。

関連記事

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。