カットソーやフラットシューズでリラックス感を演出しながら、季節感にマッチする配色や素材にこだわることで絵になるスタイルを叶えていたセレブたち。さっそく3人の着こなしをチェックしてみましょう。

■1:ジェニーは…冷える機内、レイヤードスタイルなら快適かつこなれ見え!

ビッグシルエットのシャツとブルゾンがフライトコーデに相応しいリラックス感を叶えます。
ビッグシルエットのシャツとブルゾンがフライトコーデに相応しいリラックス感を叶えます。

2025年2月下旬、韓国の仁川国際空港でキャッチされた、ガールズグループ「BLACKPINK」のジェニー。5月、暦の上では初夏に入りましたが、飛行機の機内は薄着だと寒く感じますよね。ジェニーのようにレイヤードしておけば、快適に過ごすことができます。グレージュのマキシ丈ワンピースに、チャコールグレーのオーバーサイズシャツ、キャメルのブルゾンを重ね、素材や色味に変化をつけて奥行きや立体感を生み出して。ワンピースに透け感があるので、軽やかさを両立することに成功。黒レザー小物でかりっと引き締めフィニッシュ。

■2:エル・ファニングは…初夏に映える瑞々しい配色で爽やかに旅をスタート

バッグ、スーツケースのカラーにもこだわり透明感を放って。
バッグ、スーツケースのカラーにもこだわり透明感を放って。

エル・ファニングの、コート・ダジュール空港での着こなしをピックアップ。悩まずとも絵になる水色のセットアップは、締め付けのないゆるっとした形なら移動中もストレスフリー。そこに白のトップスとパンプスを合わせ、水色の瑞々しさを引き立てて。エルはヒールパンプスを履いていますが、快適さを重視するならきれいめなフラットパンプスをリコメンド。トップスはシンプルなカットソーを選ぶと抜け感がプラスされ、エフォートレスに仕上がります。パステルカラーの装いがぼんやりしないよう、黒ベルトで境界線を明確にすればパーフェクト。

■3:スヴェヴァ・アルヴィティは…トレンチコートは白を指名して軽快さをアップ

ウエストを共布ベルトできゅっと絞り、優雅なAラインを生み出しました。
ウエストを共布ベルトできゅっと絞り、優雅なAラインを生み出しました。

コート・ダジュール空港に到着したイタリアの俳優、スヴェヴァ・アルヴィティ。快適さを確保するために、カットソー、デニムパンツ、スニーカーの最愛カジュアルを活用。ライトブルーデニムパンツを白で挟むと、初夏らしい爽やかさが漂います。程よい防寒力を授けながらカジュアルをクラスアップするために、軽アウター代表格のトレンチコートをレイヤード。定番のベージュではなく、カットソーとスニーカーとリンクした白を選ぶとぱっと明るくなり、軽快さがぐんとアップします。機内バッグも春夏素材のキャンバスを指名し、調和の取れた着こなしを完成させました。


海外セレブたちが実践した「フライトコーディネート」を3選でご紹介しました。リラックス感があるだけでなく、お洒落心も刺激してくれる服装で大型連休を満喫しましょう。

関連記事

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
PHOTO :
Getty Images
EDIT&WRITING :
阿部芙美香
TAGS: