ゲラン「オーキデ アンペリアル」から待望のオイル美容液が誕生!

伝説的な花、オーキッドが持つ驚くべき生命力を搭載した多機能エイジングケアライン「オーキデ アンペリアル」。2006年のデビュー以降、常に革新を遂げながら、ゲランの最高峰スキンケアとしての地位を確立し、今やゲランの顔ともいえる存在となっています。ゲラン独自のオーキッドの研究プラットフォーム「オーキダリウム」をベースに着実に進化を重ね、クリームや洗顔料など充実したラインナップの多機能エイジングケアラインです。

その最高峰のエイジングケアライン「オーキデ アンペリアル」から、今秋オイル美容液が誕生。

オーキデ アンペリアル ザ オイル 30mL ¥39,800(税抜)

オーキッドの生命力に、20種類の稀少なボタニカルオイルを配合

今回発売された待望のオイル美容液「ザ オイル」は、最新のテクノロジーに加え、新たに世界5大陸から、数千年に渡ってその効果が認められてきた20種の稀少な植物オイルを厳選。世界中からボタニカルオイルを厳選し、巧みなブレンド技法により、ゲラン最高峰のオイルが完成しました。圧倒的なオイル量でありながらシルキーなつけ心地は、ひとたび肌になじむと、どこまでも贅沢な潤いと濃密なハリを実感できるはずです。オーキッドをイメージした、女性らしく繊細な香りに包まれて、心地よいスキンケアタイムがかないます。

最新の研究とテクノロジーで、さらに若々しく、ハリのある肌へ

若々しさの鍵を握る、肌の脂肪酸にも着目。2種のオーキッドが生み出す「セル レスピレーション テクノロジー」が、ハリを支えるサポート繊維を生み出す細胞の働きを高めるとともに、肌の強度や伸縮性にも関与する「脂肪酸」を強化。複合的なエイジングサインへ働きかけ、加齢とともに減少する脂肪酸をしっかりと肌へ届けるオイルです。

単品で使用できるオイル美容液として朝晩のケアに。化粧水で肌を整えた後、顔の中心から全体、首にかけてのばし、頬とおでこを手のひらでゆっくりとプレスしながらなじませます。乾燥が特に気になるときにはブースターとして化粧水の前に使用するのもおすすめです。

肌に新たな息吹を吹き込まれたように、停滞していた美しさを解放してくれる、ゲラン最高峰「オーキデ アンペリアル」のオイル。その極上のオイルでしか成し得ない、極上の弾力感と艶めき、そして深い感動をぜひ肌で実感してみては。

問い合わせ先

関連記事

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。