2020年4月30日(木)〜5月7日(木)の期間、Precious.jpのファッションの記事でPVが高かった記事、よく読まれた記事を、1位から5位までランキング形式でご紹介します。

【Precious.jp】今週の「ファッションHIT記事」ランキング、1位〜5位を発表

■5位…今知りたいのは「手抜きに見せないおうちコーデ」!5人の海外セレブの「花柄ブラウス×デニムパンツ」スタイルを拝見

ランキング_1
2020年 春夏スタイル【デニムパンツ編】

今週の5位は、ファッションジャーナリストの宮田理江さんの連載から、デイリーの着こなしに重宝するデニムパンツに花柄のブラウスを合わせた、上品カジュアルの着こなしをご紹介した記事でした。

「フラワーモチーフの色・種類や、ブラウスの襟形・袖フォルムなど次第で、コーディネート全体のムードを自在にスイッチできます」と、宮田さん。多彩なバリエーションをヒントにして、手抜きに見えないおうちコーデのポイントをチェックしてみてください。

記事を読む

■4位…売切れ必至!ロエベの新作かごバッグがバリエーション豊富に登場、3つのうちどれにする!?

ランキング_2
この夏のパートナーに指名買いするならこれ!

4位は、一昨年に登場して以来、空前のブームとなり、Precious誌面でも「購入したいもの第1位」にも選ばれたロエベのかごバッグの新作について触れた企画。こちらは、LINEとInstagramのストーリーズからも多く読まれた記事でもあります。

3つの新作の中で、もっとも注目を集めているのは、中央のミニタイプのかごバッグ。オンラインでも購入可能なので、ぜひ売り切れる前に手に入れてくださいね。

記事を読む

■3位…おこもり時間が快適になる!おしゃれで着心地抜群の「今どきのルームウエアブランド」3つ

ランキング_3
【番外編】下着のプロが「今さら聞けない」悩みを解決!

3位は、おしゃれで着心地抜群のルームウエアを、ランジェリーライターの川原好恵さんが教えてくれた記事。

自宅にいても、テレビ会議やオンライン飲み方などがあり、ルームウエアにも手が抜けないのが今の私達。大人の女性がルームウエアを選ぶポイントは「ほどよく抜け感があり、さり気なくおしゃれ感が漂うこと」と、川原さん。

こんな時だからこそ、お気に入りの新作を手に入れて、おこもり時間を充実してみてはいかがでしょうか?

記事を読む

■2位…カジュアルを更新!「デニム×ネイビー」のきれいめコーデ4選

ランキング_4
趣味のいい女性の「ネイビー」づかい

2位は、プレシャス4月号でご紹介したネイビーをの着こなしを提案する「趣味のいい女性の『ネイビー』遣い」の中の1つ。「デニム」という検索からの流入も多かった記事です。定番アイテムであるデニムの着こなしを、今年らしくおしゃれに着こなしたい、と思う方が多かったのではないでしょうか?

明日からすぐに取り入れられる着こなしテク。ぜひ記事内の着こなしを参考に、カジュアルスタイルをアップデートしてみてください。

記事を読む

【関連記事】趣味のいい女性の「ネイビー」づかい

■1位…エルメスから「一生もののワンピース」が誕生!メゾンのエスプリが詰まったオールレザーの美しいドレスです

ランキング_5
まとうことで品格と自信を与えてくれる逸品

堂々の1位は、エルメスのルーツを物語る「ヘリテージ・カーフ」を使用したプリーツドレスを詳しくお見せした記事でした。

Precious.jpでは、エルメスの新作アイテムを頻繁に、詳しく取り上げています。こちらに掲載された細かいディテールの情報などが、読者の方の「もっと詳しく見て見たい」というニーズに答えられた記事だったのではないでしょうか。

まるでアートピースのように美しい最高峰のワンピースの細部、まだチェックされていない方はぜひ記事でご覧ください。

記事を読む

以上、2020年4月30日(木)〜5月7日(木)の間、Precious.jpでよく読まれた美容の記事を5つ、ご紹介いたしました。

今週はおうち時間を充実させるルームウエアや、カジュアルファッションの着こなしをご紹介した記事が多くランクインしました。ぜひ明日からの着こなしにお役立ていただければ幸いです。


Precious.jpの公式Twitterをご存じですか?

Precious.jpの公式Twitterをフォローすると、Precious.jpに更新されている最新の記事をリアルタイムでチェックすることができます。また、今読まれている記事や今週の人気記事など、その日や週のおすすめ記事も読むことができます。

もっと手軽に最新の情報をチェックしておきたいと思う方は、ぜひPrecious.jpのTwitterをフォローしてみてくださいね。

公式Twitterをフォローする

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
TAGS: