2020年7月9日(木)〜7月16日(木)の期間公開された、Precious.jpのグルメ記事で編集部のおすすめをランキング形式でご紹介いたします。

【Precious.jp】今週の「おすすめグルメ記事」ランキング

■5位…去年のそうめんは食べていい?茹でたら氷水に入れると美味しくなる?そうめんの豆知識をテストで診断!

ランキング_1
そうめんの豆知識・理解度診断

夏の日本の食卓の定番・そうめんのおいしい食べ方や保存の知識を診断テスト形式でご紹介しました。

そうめんを茹でる際、一緒に入れると美味しくなるものは?そうめんは氷水に入れて出すと美味しい?など、気になる情報がクイズ形式で楽しめます。

知っていれば、より美味しくそうめんをいただけるので、隙間時間などにぜひチャレンジしてみてくださいね。

記事を読む

■4位…グランド ハイアット 東京の人気テイクアウトメニュー4選、ラグジュアリーなピクニックはいかが?

ランキング_2
プライムビーフ100%バーガー、トリュフたっぷりタリオリーニなど

小さなお子様がいるご家庭にも人気の、グランド ハイアット 東京(Grand Hyatt Tokyo)にある、ステーキハウス「オーク ドア」、イタリアン カフェ「フィオレンティーナ」のテイクアウトをご紹介しています。

人気レストランの、さらには人気のメニューがテイクアウト可能になったということで、注目を集めています。

レストランから少し足を伸ばせば芝生の広がる公園などもあるので、ぜひ梅雨の晴れ間のピクニックや、オフィスランチに利用してみてはいかがでしょうか。

記事を読む

■3位…食べたい!でも甘いものは…の逡巡を解決してくれる「低糖質かき氷」

ランキング_3
カフェ&ダイニング 神宮前 らかん・果の人気夏メニューが今年も登場

梅雨明け前から、早くも「かき氷」をの情報をチェックしている方が増えています!

最近はコロナ太りが気になり、美容と健康にいつも以上に気をつけているという方も多いのではないでしょうか。そんな方におすすめなのが、カフェ&ダイニング 神宮前 らかんの低糖質かき氷です。

今夏は「抹茶」「苺」「芒果(マンゴー)」の3種類がお目見えするそう。イートインはもちろんテイクアウトでも楽しめるので、ぜひお散歩がてらお店に行ってみてください。

記事を読む

■2位…口の中ではかなくとろける!神楽坂・人気フレンチの絶品チーズケーキ

ランキング_4
テリーヌ ドゥ ショコラシリーズの第4弾 「テリーヌ ドゥ ショコラ オ フロマージュ」が登場

神楽坂で人気のフレンチレストラン「ル コキヤージュ」の新商品チーズケーキ「テリーヌ ドゥ ショコラ オ フロマージュ」をご紹介しました。

通販スイーツ「テリーヌ ドゥ ショコラシリーズ」の新商品として登場した「テリーヌ ドゥ ショコラ オ フロマージュ」は、なんと公式オンラインショップでも購入可能なんです。

人気店の新作、さらにはお取り寄せ可能ということで編集部も大注目。自分用はもちろん、大切な方への贈り物としてもおすすめです。

記事を読む

■1位…東京土産の新定番!ベーカリーカフェ「ブルディガラ トーキョー」のここでしか買えない限定品をチェック

ランキング_5
2020年7月9日(木)東京駅構内B1階にリニューアルオープン

「日常生活を少しだけ上質に」をブランドコンセプトに、東京・広尾に本店を構えるブルディガラ。その東京駅構内店「ブルディガラ トーキョー(BURDIGALA TOKYO)」がリニューアルオープン。

新発売のスイーツ「広尾のビスチィーヌ」は、ワンハンドで食べられる上、お菓子の破片も落ちづらいようにこだわってつくられており、「大人の手軽なご褒美おやつ」として新たな東京土産としても注目されそうなアイテム。甘いものがお好きな方、常に新しいものを探しているグルメな方へのギフトにいかがでしょうか。

また、その場で和栗のクリームを絞ってくれる、イートイン限定のモンブランやカレーパンも美味しいと話題なので、お店でしか味わえないメニューも要チェックです!

記事を読む

以上、2020年7月9日(木)〜7月16日(木)の間に公開された、Precious.jp編集部おすすめのファッション記事を5つ、ご紹介いたしました。


Precious LINE公式アカウントをご存じですか?

Precious.jpでは大人の女性のために、編集部が厳選した記事をLINE公式アカウントにて随時配信しています。まだ友だち登録していない方は、ぜひPreciousのLINE公式アカウントを友だち登録してみてください。

友だち追加

Precious LINE公式アカウント
この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
TAGS: