2020年7月23日(木)〜7月30日(木)の期間公開されたPrecious.jpの美容の記事で、反響の大きかったものの中から、編集部のおすすめをランキング形式でご紹介いたします。

簡単&短時間で美脚を目指せるメソッドから、Precious.jpでしか見ることができない「ハイジュエリーに似合うネイルのデザイン」など、多くの人に読まれた人気記事をご覧ください。

【Precious.jp】今週の「おすすめ美容記事」ランキング

■1位…脚の歪み&むくみを1分でリセット。美脚には「足首回しメソッド」が効く!

ランキング_1
アンチエイジングデザイナー・村木宏衣さんが教える「極秘メソッド」vol.73

肌の露出が多くなる夏は、いつも以上に脚を美しく見せたくなりますよね。今週はアンチエイジングデザイナー・村木宏衣さんに教わる美脚メソッドに注目が集まりました。

デスクワークなどでじっと座っている姿勢が続くと、足首を動かさなくなり、筋肉は凝り固まることで足首が歪み、連動して脚も歪んで太くなる…という悪循環に陥ってしまいます。こちらのメソッドは、1分でリセットできるという手軽さも魅力。ぜひ今晩からお試しください。

記事を読む

■2位…【ピンクネイルおすすめデザイン3選】「ヴァン クリーフ&アーペル」の甘美なジュエリーでフェミニンな手元に

ランキング_2
キャリア女性のための垢抜け手元コーディネイトVol.3

2位にランクインしたのは、ヴァン クリーフ&アーペルのジュエリーとコーディネートしたピンクネイルのデザイン3例でした。

ジュエリー×ネイルの記事が読めるのは、Precious.jpならでは。美容もファッションの一部です。ぜひ細部までおしゃれにこだわっていきましょう。

「キャリア女性のための垢抜け手元コーディネイトシリーズ」では、今週は赤ネイルとグレージュネイルもご紹介しておりますので、ぜひそちらの記事も併せてご覧ください。

記事を読む

キャリア女性のための垢抜け手元コーディネイト

■3位…姿勢改善トレーナーが伝授!太りにくくなる「習慣&ストレッチ」7選

ランキング_3
「くびれ母ちゃん」の異名を持つ村田友美子さんに聞いたメソッド

薄着になると気になる腰回り。特に、年齢とともにくびれの位置が…。

「実はその原因、老廃物を出せないカラダになっているからかもしれません」と話すのは、姿勢改善トレーナーの村田友美子さん。村田さんが考案した独自のメソッドを実践することで、誰もが憧れる美ボディになれるかもしれません!

特に便秘が気になる方は、村田さんメソッドにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。お風呂上がりに行うとより効果があるそうです。

記事を読む

■4位…化粧崩れ知らず! 一日中、洗練美肌が持続する「クレ・ド・ポー ボーテ」の新ファンデ

ランキング_4
人気ヘア&メイク長井かおりさんの「美人見えエイジレスメイク」vol. 58

発売するやいなや、SNSでも話題沸騰のクレ・ド・ポー ボーテの新作下地&ファンデーション。人気ヘア&メイクの長井かおりさんに、早速詳しい使い方を教えていただきました。

長井さんいわく、崩れやすい部分は、ファンデーションを厚く重ねるのではなく、下地をしっかり馴染ませるのがポイント。長時間のマスク生活で、いつもよりもファンデーションがヨレやくすみが気になるという方は必見です!

記事を読む

■5位…ビューラーいらずの固定力で貧相まつげを太く上向きに! 「アディクション」のフィルムマスカラ

ランキング_5
賢者のコスメ【大人のマスカラ編】Vol.4

アディクションのフィルムマスカラを「圧倒的なボリューム感で目ヂカラを増強する大人世代の救世主」と話すのは、ビューティ エディターの柳田美由紀さん。

このフィルムマスカラは「重い・下がる・ダマになる」という、これまでのボリュームマスカラのデメリットを払拭し、何度も重ね塗りしなくても太さと長さ、しなやかな見た目に仕上がるそう。

大人の貧相なまつげを改良する技術力が集結した、注目のアディクションのフィルムマスカラ。目元に華やかさをプラスしたいと思っている方は、ぜひデイリーメイクに取り入れてみてはいかがでしょうか。

記事を読む

以上、2020年7月23日(木)〜7月30日(木)の間に公開された、Precious.jp編集部おすすめの美容の記事を5つ、ご紹介いたしました。

 

【先週のおすすめ美容記事ランキング】

 

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
TAGS: