■2021年8月の射手座(いて座)の金運・美容健康運・恋愛運・対人運│星占いで占う今月の運勢

・金運│星占いで占う射手座(いて座)の8月の運勢

8月、心の喜びや幸せのために投資を

マネー運を育む好機。実りあるお金の使い方をすることで、さらに豊かさが巡る流れを作ることができます。

ストレス解消よりも、心の喜びや幸せのために投資を。無駄遣いは控えましょう。

・美容健康運│星占いで占う射手座(いて座)の8月の運勢

8月、継続的な体力作りが健やかさキープのカギ

健康面は、継続的な体力作りが健やかさキープの要。日々少しずつでもいいので、歩いたり、ストレッチしたり、身体を動かすことを続けていくのがおすすめです。

ファッションは、優しい虹色グラデーション、玉虫色、オーロラカラーなど、神秘的な煌めきと色合いのアイテムを取り入れていくと、今のあなたの美しさがさらに際立ちそうです。スーツスタイルの日も、アクセサリーや小物、ネイルで遊び心をプラスしてみて。

・恋愛運、対人運│星占いで占う射手座(いて座)の8月の運勢

8月、ふとした出会いを大切に

あなたに新たなインスピレーションを授けてくれるような、出会いやつながりが広がりそうです。

深く密に語り合うというより、何気ないおしゃべり、気軽な意見交換を楽しんだりする中に、ハッとするような発見があるかもしれません。ふとした出会いを大切に。

・8月のポイントデー│星占いで占う射手座(いて座)の今月の運勢

8/17 素敵な出会いに期待できる時。新たな可能性を感じる場所や環境へ足を運んでいきましょう。
8/25 アピール時。行動を起こすなら、この日がチャンスです。

・8月の幸運のことだま│星占いで占う射手座(いて座)の今月の運勢

心の中でこの言葉をつぶやいてみましょう。

「見て見ぬフリより正面突破。重荷も心のモヤも、早めにはらえばすっきりシンプルに行く手が見えてきます。」

★射手座(いて座)の8月の全体運・仕事運・対人運│星占いで占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫

【12星座別】2021年8月の運勢を星占いで占う

【12星座別】2021年下半期(7月・8月・9月・10月・11月・12月)の運勢を星占いで占う

【12星座別】明日の運勢を星占いで占う


今月(2021年8月)の運勢占いをもっと見る

2021年下半期の運勢占いをもっと見る

明日の運勢占いをもっと見る

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。