急に寒さが増し、そろそろブーツを買い足したいと考えている人も多いのでは? 今季はビブラムソールやロングブーツなど、旬のオーラを放つデザインが種類豊富に揃います。そんな、履くだけで瞬時に全身を今っぽくアップデートしてくれるブーツの新作をラグジュアリーブランドから厳選、シリーズでお届けします。

本記事では「フェンディ(FENDI)」より、程よいフィット感のストレートなレッグラインと9.5cmヒールにより、すっと伸びた理想の美脚ラインを叶えてくれる新作をピックアップ。計算し尽くされたフォルムで、シンプルながら女性らしい佇まいです。

なめらかな感触の上質なカーフレザーと、サイドにさりげなくあしらわれたFFカーリグラフィのエンボスモチーフが、ラグジュアリー感を高めて。今年の本命カラーであるベージュ系の、柔らかくモード感も併せもつ独特なトーンも、このブーツをさらに魅力的にしているポイントです!

■1:オン・オフで活躍するキャメルブラウン

ブーツ_1,ファッションニュース_1
ブーツ¥198,000

品のよさと知的なムード兼ね備えたキャメルブラウンは、今季人気のベージュ〜ブラウンの色味とも好相性。カジュアルなデニムからきちんとしたワンピースまで、ひとつ持っていれば幅広いスタイリングが楽しめます。

■2:肌なじみ抜群のニュアンスベージュ

ブーツ_2,ファッションニュース_2
ブーツ¥198,000

優美な印象のピンク系ヌードカラー。全身を同じトーンでまとめた、柔らかなコーディネートも今年らしくておすすめです。


今回はフェンディより、上質レザーが際立つ、美シルエットとまろやかなカラーにうっとりする新作ブーツをお届けしました。エレガンスとモードが絶妙なバランスの逸品は、履くたびに気分を高めてくれます。 

※掲載された商品の価格は、すべて税込みです。 

問い合わせ先

フェンディ ジャパン

TEL:03-3514-6187

関連記事

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
WRITING :
神田 朝子
EDIT :
谷 花生