■2022年3月の蟹座(かに座)の金運・美容健康運・恋愛運・対人運│星占いで占う今月の運勢

・金運│星占いで占う蟹座(かに座)の3月の運勢

大きなお金の運用に注意したい3月

浮き沈みのあるマネー運です。くじ運はツイている時ですが、大きなお金の運用には注意が必要です。お金の貸し借りにはくれぐれも慎重に。

・美容健康運│星占いで占う蟹座(かに座)の3月の運勢

3月、内臓のケアに力を入れたい時

健康面は、肝臓や胃腸など、内臓のケアに力を入れたい時です。内臓の状態に意識を向けながら、身体を温めたり、腸活メニューを取り入れたり。体調に合わせた健康管理をおこなっていきましょう。

ファッションは「統一感」をテーマにコーデを選んでいきたい時です。色をワントーンにしたり、アウターからシューズまで同じブランドでそろえたり。今日はこんな感じというテイストやテーマを決めて、そこからイメージして選ぶのもおすすめです。

・恋愛運、対人運│星占いで占う蟹座(かに座)の3月の運勢

3月、今起きていることをしっかり認めて

相手も同じ気持ちや考えだと思っていたら、実は全く違っていたことがわかったり。関係性や相手に対する見方が変化する出来事があるかもしれません。

大切なのは、今起きていることをしっかり認めること。本当のことを認め許し、受け入れ合うことでこそ、そこからまた絆は確かに育まれていきます。

・3月のポイントデー│星占いで占う蟹座(かに座)の今月の運勢

3/12 新たなアクションを起こすならこの日がチャンス。
3/21 モテ度アップ中。好評価を得たいことは、この日にアピールを。

・3月の幸運のことだま│星占いで占う蟹座(かに座)の今月の運勢

心の中でこの言葉をつぶやいてみましょう。

「嫌いも好きも、案外、思い込みから始まっている。視野を広げると、まだ見ぬ真実が見えてくる予感」

★蟹座(かに座)の3月の全体運・仕事運・対人運│星占いで占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫

【12星座別】2022年3月の運勢を星占いで占う

【12星座別】2022年上半期(1月・2月・3月・4月・5月・6月)の運勢を星占いで占う

【12星座別】明日の運勢を星占いで占う


今月(2022年3月)の運勢占いをもっと見る

2021年下半期の運勢占いをもっと見る

明日の運勢占いをもっと見る

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。