シトリンを選んだあなたは「過去の経験を生かす」時期

占い_1
シトリン

【現状とアドバイス】

シトリンを選んだあなたは、過去の仕事で培ってきた経験を今の仕事に活かせる時期。今後何かトラブルに見舞われたとしても、これまでの事例を元に考えることで打開策が見出せるようになりますので、落ち着いて進めていきましょう。

この時期、良好な人間関係を構築するのにも最適なタイミングです。相手からの信頼を裏切らないように丁寧な対応を意識しましょう。自慢話など自分の武勇伝を語りすぎると人が離れていってしまうので、奢らずに、相手の利益を考えながらサポートする姿勢をお忘れなく。

【ラッキーアイテム】話題のスイーツ

職場やクライアントと良好な関係を構築するためには、手土産のアップデートも重要に。さりげなく話題の新作を手渡すことで、会話も盛り上がりそうです。

YES. SHE KNOWSの「Pairing シリーズ」

⼀粒ごとにドリンクと合わせた時の味わいの変化が楽しめる「Pairing シリーズ」

今チェックしておきたいのは、ドリンクとのペアリングを追求したYES. SHE KNOWSのショコラ「Pairing シリーズ」。極限まで薄くしたボンボンショコラに、八重山諸島の精製塩、四国の常盤味噌、沖縄の鍾乳洞で半年熟成させた豆腐窯といった厳選素材を組み合わせた珠玉の一粒が味わえます。年代問わず喜んでもらえそうです。

【詳細はこちらから:YES. SHE KNOWSのペアリングを追求したショコラ「Pairing シリーズ」が登場】


もう一度占う方はこちらをクリック!


※石言葉の意味は石言葉の一覧からチェックを!
※石言葉の伝道師・トミーがパワーストーンで占う「2月全体の運勢」はこちら(2月1日に公開)からご覧いただけます。毎月1日に月占いを配信しますので、そちらも楽しみにお待ちください。

占い_3
トミーさん
石言葉の伝道師・占い師
(とみー)オリジナルのストーンリーディングを中心に、タロットカードなど複数の術式で運勢を読み解く占い師。絵を描くことで自己表現をしていた幼少期から、アーティスティックな感性を育むと同時に、見えない何かを感じる才能を開花させる。天然石の美しさに魅了され次第にジュエリーデザインを開始。絵の具の色を選ぶように石を選ぶうちに、自然に“石の言葉”を感じ取るように。2013年より本格的に占い師としての活動を始め、多くの人の人生に寄り添い物事を好転させる手助けをする。国内外の著名人や芸能人、アーティストを顧客にもつ。鑑定の予約はこちらから
この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
PHOTO :
木村 慎
WRITING :
津島千佳
EDIT :
石原あや乃