■2022年5月の双子座(ふたご座)の金運・美容健康運・恋愛運・対人運│星占いで占う今月の運勢

・金運│星占いで占う双子座(ふたご座)の5月の運勢

5月、欲張らずに引き際を見極めて

浮き沈みのあるマネー運です。創意工夫が活きる時でもありますが、欲張らずに引き際を見極めることも大切。

スキルや知識、持っているセンスを商品にしてみるのもおすすめです。

・美容健康運│星占いで占う双子座(ふたご座)の5月の運勢

涼やかなグリーンを基調としたコーデを選びたい5月

健康面は体調の変化を感じやすい時。いつもはない疲れや重さを感じたり、食の好みが変わったりしたら、それは警戒のサインですから、丁寧に身体をケアしましょう。

ファッションは、ミントグリーンやエメラルドカラーなど、涼やかなグリーンを基調としたコーデを選びたい時です。グリーンの濃淡やシャーベットカラーでまとめるのも、今のあなたの美しさを際立たせてくれそうです。

・恋愛運、対人運│星占いで占う双子座(ふたご座)の5月の運勢

5月は適度な距離感を大切にしたい時

適度な距離感を大切にしたい時です。一対一で向き合うより、3人以上のグループで動いてみましょう。

ぎくしゃくしていた関係もすんなり修復できたり、まとまりにくかった話もスムーズに着地点を見つけられたりしそうです。

・5月のポイントデー│星占いで占う双子座(ふたご座)の今月の運勢

5/4 直感的な判断がピタリとハマりやすい日です。
5/31 言いたいこと、伝えたいことがストレートに伝わりやすい日です。

・5月の幸運のことだま│星占いで占う双子座(ふたご座)の今月の運勢

心の中でこの言葉をつぶやいてみましょう。

「無理はしない我慢もしない。でも望んで願って努力する。軽やかに楽しく努力しよう」

★双子座(ふたご座)の5月の全体運・仕事運・対人運│星占いで占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫

【12星座別】2022年5月の運勢を星占いで占う

【12星座別】2022年上半期(1月・2月・3月・4月・5月・6月)の運勢を星占いで占う

【12星座別】明日の運勢を星占いで占う


今月(2022年5月)の運勢占いをもっと見る

2021年下半期の運勢占いをもっと見る

明日の運勢占いをもっと見る

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。