■2022年5月の射手座(いて座)の金運・美容健康運・恋愛運・対人運│星占いで占う今月の運勢

・金運│星占いで占う射手座(いて座)の5月の運勢

5月、当たりを引き当てることが多くなりそう

マネー運はまずまず良好。お買い物や投資はタイミングを捉えやすく、当たりを引き当てることが多くなりそうです。

気持ちよく支払えるかどうかを考えて、お金を使っていきましょう。

・美容健康運│星占いで占う射手座(いて座)の5月の運勢

5月、胃腸のケアにフォーカスしたい時

健康面は、胃腸のケアにフォーカスしたい時です。不調を感じたらまずは胃腸を休めるべく、消化のいいものを身体に摂り入れるようにしましょう。

ファッションは「オレンジ系+チェック」のアイテムをメインに装うのが、今のあなたのバイオリズムにはぴったり。ロングのカーディガンやスカートなど、長め丈もキレイ度をアップさせてくれそうです。

・恋愛運、対人運│星占いで占う射手座(いて座)の5月の運勢

5月、ただひたすら相手の存在を認めて

身近な人に対して、何かしてあげたいのにしてあげられない、そんなもどかしさを感じることがあるかもしれません。でも何もしなくても、ただそこにいるだけで相手は心強かったりするはず。

特別なことをしなくても大丈夫。何もできない時は、ただひたすら相手の存在を認めてあげてください。

・5月のポイントデー│星占いで占う射手座(いて座)の今月の運勢

5/17 スピーディーな行動&判断が当たる日です。
5/25 積極的なアクションに出るならこの日がチャンス。

・5月の幸運のことだま│星占いで占う射手座(いて座)の今月の運勢

心の中でこの言葉をつぶやいてみましょう。

「時間の使い方は命の使い方。今という瞬間のあなたの命を大切に」

★射手座(いて座)の5月の全体運・仕事運・対人運│星占いで占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫

【12星座別】2022年5月の運勢を星占いで占う

【12星座別】2022年上半期(1月・2月・3月・4月・5月・6月)の運勢を星占いで占う

【12星座別】明日の運勢を星占いで占う


今月(2022年5月)の運勢占いをもっと見る

2021年下半期の運勢占いをもっと見る

明日の運勢占いをもっと見る

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。