■2022年5月の魚座(うお座)の金運・美容健康運・恋愛運・対人運│星占いで占う今月の運勢

・金運│星占いで占う魚座(うお座)の5月の運勢

5月、ピンときたら速やかにアクションを

マネー運は良好。臨時収入や報酬アップにも期待できる時です。タイミングを捉えることで、お得なチャンスをものにできる可能性も大。

ピンときたら速やかにアクションをおこしましょう。

・美容健康運│星占いで占う魚座(うお座)の5月の運勢

5月は豊かな自然を感じさせるモチーフを主役にコーデを選んで

健康面は順調ペース。旬のもの、有機野菜や調味料など、食べるものを丁寧に選んでいくと、さらに血液サラサラで健やかさもアップしそうです。

ファッションは、草花やフルーツ、蝶など、豊かな自然を感じさせるモチーフを主役にコーデを選びたい時です。花柄のワンピース、葉柄のバッグなどなど。天然石のジュエリーを身に着けるのも、運気アップにつながりそうです。

・恋愛運、対人運│星占いで占う魚座(うお座)の5月の運勢

5月、自分のことをまず大事に

適度な距離感のコミュニケーションを意識したい時です。相手のために何かしてあげたくても、そのために自分の時間や予定を後回しにしたりするのはお互いにとってマイナス。

自分のことをまず大事にして、そのうえで余裕があれば他の人のサポートに回りましょう。

・5月のポイントデー│星占いで占う魚座(うお座)の今月の運勢

5/16 勝負運強し。チャレンジなアクションを起こすチャンスです。
5/24 心のリフレッシュする出会いに恵まれる予感。

・5月の幸運のことだま│星占いで占う魚座(うお座)の今月の運勢

心の中でこの言葉をつぶやいてみましょう。

「感謝したくなる選択をしよう。我慢や遠慮より、たくさんのありがとうを言える喜びを」

★魚座(うお座)の5月の全体運・仕事運・対人運│星占いで占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫

【12星座別】2022年5月の運勢を星占いで占う

【12星座別】2022年上半期(1月・2月・3月・4月・5月・6月)の運勢を星占いで占う

【12星座別】明日の運勢を星占いで占う


今月(2022年5月)の運勢占いをもっと見る

2021年下半期の運勢占いをもっと見る

明日の運勢占いをもっと見る

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。