ukaのサロン「uka park side suite」にて、日常を離れたリラックスタイムを

スパ_1,マッサージ_1,ボディケア_1
ukaのサロン「uka park side suite」

トータルビューティカンパニー「uka」が手掛けるサロン「uka park side suite」。六本木の公園の横に位置する店内は、柔らかな光が差し込む、緑と白を基調としたくつろぎの空間。忙しない日常を離れ、お茶とお茶菓子を楽しみながら、ゆったりと流れる穏やかな時間を過ごすことができます。

ボディケア_2,スパ_2,マッサージ_2
エステメニューで用いられる「uka」製品

「uka park side suite」では、自社製品をふんだんに取り入れた、ここでしか出会えない特別なメニューを提案しています。施術はケアを中心としており、エステメニューの多さはukaサロンの中でも随一。取り扱いメニューにはネイルやアイラッシュ、ドライヘッドスパもあり、同時に施術を受けることも可能です。

ボディケア_3,スパ_3,マッサージ_3
「uka park side suite」店内

充実したメニューの中から今回は、プレシャスキャリアにおすすめの『ウィンバックボディ』(90分)をご紹介します。通常の手技では届かない身体の内側を、フランス製の温熱機器「ウィンバック」によるラジオ波でケアすることで、肩こりの発生箇所・深層筋肉に直接アプローチ。こりにしっかり届く感覚が味わえます。

また、ラジオ波の効果は筋肉だけでなくお肌にも。お肌のコラーゲンやエラスチンとも相性がよいため、肌のハリや弾力ケアにもぴったりのメニューです。

まだまだ寒暖差の激しい季節。頑張りすぎる働く女性の体を芯からあたため、背中のこりやつまりにしっかりとアプローチ。緊張感がほぐれた後は、全身がぽかぽかと温められ、施術の夜は深く眠れそうです。


以上、ukaのサロン「uka park side suite」についてご紹介しました。

多忙な毎日の中でも、常に美しく健やかでありたいもの。ukaの哲学である「本物の技術、本物の感性、本物の気配り」を、香りや視覚など五感で感じられるエステで癒されて、日々の活力をぜひ養って。

問い合わせ先