エッジが効いているのにエレガントさも薫る、VALENTINO (ヴァレンティノ)のロックスタッズコレクション。ブランドを代表する人気コレクションから登場したスマートフォンケースさえあれば「バッグいらず!」と人気沸騰中だといいます。早速、その最新バージョンの魅力をチェックしていきましょう。

モード&エレガンスの象徴!ヴァレンティノを代表する「ロックスタッズコレクション」のスマートフォンケースが優秀すぎると話題

ヴァレンティノのスマートフォンケース「ロックスタッズコレクション」

ロックスタッズコレクションは、2011年に発売以降毎年新作を展開し、その度にヒットを続けています。まさにブランドのアイコニックな存在といえますが、なかでも新作のスマートフォンケースが爆発的にヒットしているといいます。

スマホケース「ロックスタッズコレクション」¥81,000(税抜)

ロックスタッズの新作スマートフォンケースは、上質な子牛革「ヴィッテロ」を使用したイタリア製。セミマットでナチュラルな質感が特徴です。そこに同系色仕上げのスタッズがあしらわれ、適度にエッジが効いたモードな印象に。ともすればロック感が強くなり過ぎてしまうスタッズですが、ヴァレンティノの手にかかるとエレガンスも感じられるのが特徴です。 POURDREという薄いピンク色で、フェミニンなムードも醸しています。

シルバーのチェーンストラップ付きなので、バッグのように持ち歩くことができ、ファッションアクセサリーとしての存在感も発揮してくれます。ストラップは取り外し可能なので、あくまでもスマートフォンケースとして使用したいという人は、チェーンなしでスッキリと使うのもオススメです。シチュエーションに合わせて使い分けてみるのも良さそうですね。

ファスナーポケット付きで収納力も抜群!

中身の仕様

ケースはスナップボタンで開閉できるようになっていて、ファスナーポケットが付いていることで、収納力も抜群! 財布やバッグをもたず、このスマートフォンケースひとつでお出かけすることも可能です。


今回は、おしゃれ上級者のなかで支持されているヴァレンティノのロックスタッズコレクションより、最新のスマートフォンケースにフォーカスしました。すでにお気に入りのケースをもっているという人も、ファッションアクセサリーとして、ふたつ目に購入するのもオススメです。

問い合わせ先

関連記事

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
PHOTO :
小川久志
WRITING :
高橋京子
EDIT :
石原あや乃