「クロワッサンな食パン」が六甲はちみつとコラボ!

行列ができる食パンのブームは衰え知らず! 大阪・梅田にも自家製パンが食べ放題のランチが大人気になっているカフェ「カラーズ」がパンマニアの間で評判となっています。

2019年3月に新発売となった「クロワッサンな食パン」は、なんといっても生地の焼き上がりが秀逸! クロワッサン好きのツボをことごとく押さえにかかってくる食感と風味の魔力に取りつかれ、なんと1日に10個も購入したファンもいるとか。

そんなカラーズの自家製パン工房「COLORS BAKERY」から、2019年7月30日(火)に期間限定発売となる新作が登場! いったいどんなテイストに仕上がっているのでしょうか?

7月30日より期間限定発売!テイクアウト専用の「はちみつ食パン」

「はちみつ食パン」1斤¥650 2019年7月30日(火)発売 ※店頭販売のみ、持ち帰り専用(店頭・TEL・WEB予約可)
「はちみつ食パン」1斤¥650 2019年7月30日(火)発売 ※店頭販売のみ、持ち帰り専用(店頭・TEL・WEB予約可)

「クロワッサンな食パン」の生地をベースに、風味豊かな六甲はちみつを加えて焼き上げたCOLORS BAKERYの新作食パン「はちみつ食パン」。ミミのサクサク感を残す独自の製法で、材料にも焼き方にもこだわりがたっぷり。はちみつの自然な甘みが加わって、よりしっとり、ふんわり仕上がった、贅沢な味わいが楽しめます!

おすすめの食べ方は、はちみつの香りがフワッと増した状態になるよう、トースターでサッと炙るように温めるのが良いそう。アツアツのうちにバターやバニラアイスをトッピングしても最高です◎

神戸・六甲で採れる「はちみつ」がたっぷり!

見た目からもうすでに、とろけてしまいそうなおいしさが伝わってきます…。
見た目からもうすでに、とろけてしまいそうなおいしさが伝わってきます…。

豊かな自然が育み、美しく澄んだ色が特徴の六甲のはちみつは、アカシア蜜。純度の高いクリアな味わいは、お菓子をはじめお料理にも合わせやすいそう。石鹸やリップグロスなどのお化粧品にも使われているんですって。

発売日は2019年7月30日(火)から。希少な材料である「六甲はちみつ」がなくなり次第、終了とのこと! 気になる方は急いで。確実に手にしたい方は予約もできます! WEB・電話・店頭にて受付中とのこと、ぜひチェックを。(予約サイトURL:http://bit.ly/COLORSLIMITED

問い合わせ先

  • colors(カラーズ)
  • 営業時間/11:00〜23:00 ※売り切れ次第終了
  • 定休日/不定休日あり
  • TEL:06-4802-5335
  • 住所/大阪府大阪市北区中崎西2-4-20 チェルシーマーケット内

関連記事

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。