2020年4月23日(木)〜4月30日(木)の期間、Precious.jpのファッション記事でPVが高かった記事、よく読まれた記事を、1位から5位までのランキング形式でご紹介します。

【Precious.jp】今週の「ファッションHIT記事」ランキング、1位〜5位を発表

■5位…シックカラーの「なじませベルト使い」で、奥行きのあるワントーンコーディネートを楽しむ!

ランキング_1
[連載]大人のおしゃれを洗練させる「ベルト使い」レッスン5

今週の5位は、ラグジュアリーマガジンPrecious5月号に掲載しているファッション企画、「大人のおしゃれを洗練させるベルト使い」と連動した、Precious.jpオリジナル記事の第5回目でした。この記事では、いつものジャケットスタイルに変化をもたらしてくれる、ラメ入りのリボンベルトを取り入れた着こなしを提案。

第1回から順に記事をチェックして、おしゃれのレベルアップをしてみませんか?

記事を読む

[連載]大人のおしゃれを洗練させる「ベルト使い」

■4位…透明感のある女性に見える!「ネイビー×ペールベージュ」の着こなし4選

ランキング_2
趣味のいい女性は、春に「ネイビー」をまとう。

4位にランクインしたのは、優しげな色味のペールベージュとネイビーを使った透明感のあるコーディネートを提案した記事でした。ともに透明感のあるトーンだから、互いの魅力を高め合って、着こなしに新鮮味を呼び込みます。白とは違って、リッチ感が高まるのが特徴。

ぜひ明日からの着こなしに取り入れてみてくださいね。

記事を読む

■3位…レティシア王妃のテレワークスタイルが意外!ヒールの女王がフラットシューズ派に転身!? 

ランキング_3
ビデオ会議の相棒は「BOSS(ボス)」のフラットシューズ。

3位は、プレシャス読者の方にも大人気、スペインのQueen Letizia(レティシア王妃)のテレワークスタイルに注目した記事でした。

ヒール愛好家だったはずのレティシア王妃が、現在はほぼフラットシューズを着用しているよう。そんなイメージが激変したレティシア王妃のテレワークスタイルをぜひチェックしてみてください。

記事を読む

■2位…上質とトレンドをMIX!40代〜50代女性の「理想の春のワードローブ」10着が判明

ランキング_4
オンもオフも24時間美しく輝く大人のための着こなし。

2位は、すでにおしゃれである読者の皆様をさらにパワーアップさせる10のアイテムを厳選した記事でした。雑誌『Precious』が考える「理想のワードローブ」をチェックして、今年追加するアイテムを選んでみてはいかがでしょうか。

記事を読む

■1位…ミュウミュウのレトロでかわいい「かごバッグ」

ランキング_5
プレシャス名品

今週1位に輝いたのは、ミュウミュウのかごバッグをご紹介した記事でした。こちらのかごバッグは、レトロでかわいい、ハンドクラフト風デザイン。Precious.jpでは、今後もたくさんの新作かごバッグをご紹介してまいります。ぜひご注目ください。

記事を読む

以上、2020年4月23日(木)〜4月30日(木)の間、Precious.jpでよく読まれたファッションの記事を5つ、ご紹介いたしました。

いつもの着こなしを格上げするベルト使いに、リッチ感を出してくれるネイビー×ペールベージュの着こなしは、明日の着こなしから使えるコツがいっぱいです。ぜひ、おうちスタイルにも取り入れてみてください。

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
TAGS: