審美眼をもったおしゃれ賢者たちは、 多様化の時代にどのような視点で「ラグジュアリー」と位置づけ、名品と呼ぶにふさわしい逸品を選ぶのでしょうか?この春見つけたものから、すでに愛用しているものまで、それぞれの価値観を映し出すラインナップに注目です。

本記事ではモデル・高橋里奈さんの選んだドルチェ&ガッバーナのレースワンピースをご紹介します。

高橋 里奈さん
モデル
(たかはし りな)プレシャス世代から支持を集める人気モデル。2児の母でありながら、RINa PRivé(リナ プリベ)のブランドプロデュースも手がける。

ドルチェ&ガッバーナのレースワンピース

レース_1,ワンピース_1
ワンピース(私物)

女である喜びと自信を授けてくれる、究極のワードローブ

「ドルチェ&ガッバーナのレースアイテムは、不思議と人生の節目に着る機会が多々あります。特にレースワンピースには思い入れが深く、そでを通すとブランドのパワーに押されて、背筋がすっと伸びる心地いい緊張感が味わえます。いつまでもこの美しいワンピースにふさわしい女性でありたい! 私にとっての永遠のラグジュアリーアイテムです」

関連記事

この記事の執筆者
TEXT :
Precious.jp編集部 
BY :
『Precious4月号』小学館、2020年
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
PHOTO :
小池紀行(パイルドライバー)
EDIT&WRITING :
兼信実加子、喜多容子(Precious)