2020年5月14日(木)〜5月21日(木)の期間、Precious.jpの美容の記事でPVが高かった記事、よく読まれた記事を、1位から5位までランキング形式でご紹介します。

【Precious.jp】今週の「美容HIT記事」ランキング、1位〜5位を発表

■5位…丸顔でも頭が大きく見えない! 小顔になる「パーマ×ボブ」

ランキング_1
40代 顔型別スタイル【丸顔×ボブ】4

久々にヘアスタイルの記事が5位にランクイン! 外出自粛が続いている地域でも、美容室の営業が徐々に再開されはじめましたね。

Precious.jpのヘアスタイル記事では、断然ボブが人気。輪郭や髪質にあった髪型が見つかる連載「大人のヘアスタイル【ボブ編】」もチェックして、ぜひ自分に似合うボブヘアを調べてみてくださいね。

記事を読む

■4位…オンライン先行発売! イヴ・サンローランの人気リップに「大人可愛い」ミルクティーカラー全12色が登場

ランキング_2
【2020年5月15日(金)オンライン先行発売】ローズ・ベージュ・パンプキン系の新12色

4位は、先週オンライン先行発売となったイヴ・サンローランのリップの新色。

Twitterでは「マスク生活でリップから遠のいていたけど、これは揃えたい!」という方や、すでにオンラインで購入し、「肌馴染みがよくて唇だけ浮かない感じで好き」というようなつぶやきも見られました。

イヴ・サンローランのオンラインショップをスマホからチェックすると、好きなリップを自分の顔でシュミレーションできるシステムもあるんです。ぜひ、購入前にいろんなカラーを試してみてはいかがでしょうか?

記事を読む

■3位…事前の予約販売で即完売! 今話題の「ナビジョン」のピーリングクリームをお試し

ランキング_3
Precious.jp編集部スタッフが実際に試してみました!

今週、リニューアル新発売開始となった「ナビジョン」が3位に。

注目は新しく仲間入りしたピーリングクリーム。Twitterでは、早速手に入れたというツイートや「今年はマスクをしている時間が長くなりそうなので、スキンケアにこだわりたい!新しいナビジョン気になる」などのツイートも。

おうちにいながら先進の美容を体験したいという人は、ぜひシリーズで試してみてはいかがでしょうか。

記事を読む

■2位…座りっぱなしの自粛生活で垂れ尻に…。1分で完了する「尻トレ」2ステップ

ランキング_4
座りっぱなしの自粛生活で垂れ尻に…。1分で完了する「尻トレ」2ステップ

今週もアンチエイジングデザイナーの村木宏衣さんの連載がランクイン!気になるお尻のトレーニング記事が2位でした。

「座りすぎ」はお尻が横へと下へと広がり丸みがなくなる「垂れ尻」になってしまう原因になるそう。怖い!

自分では見えない部位だからこそ、気づかぬうちに「垂れ尻」になっていた…ということも大いにありえます。がっかりしないよう、トレーニングしておきましょう。

記事を読む

■1位…美容室に行けなくてもOK! ゴム1つでできる「簡単シニヨン」の作り方

ランキング_5
ヘアアクセサリーブランド「France Luxe」のPR担当が直伝するヘアアレンジVol.1

今週1位に輝いたのは、ヘアアレンジ動画が大人気の西村カナコさんに教わる、ゴム1本でできる簡単シニヨンの作り方でした。

おしゃれで美しい西村さんのインスタグラムはフォロワーも1万人超え! 今後もPrecious.jpでは、西村カナコさんによるヘアアレンジ動画をご紹介していきますので、お楽しみに。

記事を読む

以上、2020年5月14日(木)〜5月21日(木)の間、Precious.jpでよく読まれた美容の記事を5つ、ご紹介いたしました。

今週は髪型に関する記事が2つもランクインしました。来週はどんな美容情報に注目が集まるのでしょうか?


Precious LINE公式アカウントをご存じですか?

Precious.jpでは大人の女性のために、編集部が厳選した記事をLINE公式アカウントにて随時配信しています。まだ友だち登録していない方は、ぜひPreciousのLINE公式アカウントを友だち登録してみてください。

友だち追加

Precious LINE公式アカウント
この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
TAGS: