2021年上半期(1月・2月・3月・4月・5月・6月)の牡羊座(おひつじ座)の恋愛運、金運、レジャー運...etc.

ミラノから来たマダム・モニカが、2021年上半期の牡羊座(おひつじ座)の運勢を占います!

マダム・モニカさん
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。

恋愛運・対人運・人間関係│2021年上半期占い 牡羊座(おひつじ座)の運勢

離れていても心の結びつきを大切にしたい2021年上半期

2020年の経験の中で「離れていてもつながっている」と実感できた関係は、2021年もさらに確かな信頼の絆で結ばれていくでしょう。

そばにいるかどうかより、遠い所にいても、なかなか会えなくても「この人なら」「あの人になら」と思える人とのつながりを大切に。恋愛運の上半期最大のチャンスは3月下旬から4月半ばまでの時期です。

金運│2021年上半期占い 牡羊座(おひつじ座)の運勢

買い物のムダに気を付けたい2021年上半期

マネー運は1~2月は注意ゾーン。買い置き、重複の支払いや買い物などのムダに気をつけましょう。

4月後半から5月初旬までの時期は有望期。お金に関する新しい取り組み、副収入の開拓のチャンスです。

レジャー運・趣味│2021年上半期占い 牡羊座(おひつじ座)の運勢

2021年上半期は違う自分に生まれ変わる感覚を楽しもう

違う自分に生まれ変わる、そんな感覚を楽しむことで、新たなアイデアや未来ヴィジョンが生まれていきそうです。

テーマパークの記念撮影とか、コスプレしたり、モデル風メイクでイメージビデオを創る…などなど。色々な写真や動画を撮り、さらに撮る技術を磨いたり。

自分を撮るのに慣れてきたら、今度は人のプロデュースもしてみたり。「生まれ変わる」をテーマに遊んでみるのがおすすめです。

ファッションのポイント│2021年上半期占い 牡羊座(おひつじ座)の運勢

2021年上半期は年下の友人にアドバイスをもらって

ファッションでも新しい自分らしさを見つけてみたいとき。年下の友人に選んでもらった色やデザインのアイテムを身に着けてみるのがおすすめ。

一点ものや手作りのものなどで、派手さではなく、さりげなさやエレガントさで個性を演出することを目標にしてみましょう。

こんなことに注意│2021年上半期占い 牡羊座(おひつじ座)の運勢

自分で制限を設けずどんと引き受けたい2021年上半期

何かが巡りくるとき、それは今の自分に必要だったり、必要とされていたりするから、と考えてみたいとき。

自分には無理、と、能力や技術を自分で制限しないように。とにかく、どんと引き受ける。そこから可能性は広がっていきます。自分を小さく見せないようにしましょう。

牡羊座(おひつじ座)の2021年上半期(1-6月)全体運・仕事運を見る≫

くわしくはこちら≫

【12星座別】2021年上半期(1月・2月・3月・4月・5月・6月)の運勢を星占いで占う

【12星座別】今月・毎月の運勢を星占いで占う

【12星座別】明日・毎日の運勢を星占いで占う


2021年上半期の運勢占いをもっと見る

今月・毎月の運勢占いをもっと見る

明日・毎日の運勢占いをもっと見る