蠍座(さそり座)の2021年上半期の恋愛運、金運、レジャー運...etc.

イタリア・ミラノ出身で葉山在住のおしゃれなマダム・モニカさんが、自身のティーサロンを訪れるお客様に、素敵な明日を過ごすヒントや運勢を、得意の占星術で占うことで人気の「マダム・モニカの星占い」。その2021年上半期の蠍座(さそり座)の運勢を、占っていただきました。

マダム・モニカさん
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。

恋愛運・対人運・人間関係│2021年上半期占い 蠍座(さそり座)の運勢

誰と一緒にやるかを大切にしたい2021年上半期

何をやるか、よりも、誰と一緒にやるか、を大切に考えてみたいときです。

これからもつながっていたい人なら、今この瞬間から、丁寧につながり直していくことが大事。まあいいか、という妥協ではないコミュニケーションを紡いでいくことでこそ得るものが多いでしょう。

恋愛面は3月が好調期。言葉にして思いのたけを伝えることで、相手の心をぐっと動かすことができそうです。

金運│2021年上半期占い 蠍座(さそり座)の運勢

2021年上半期、人とのつながりから豊かさが育まれていく暗示

マネー運は上半期を通して安定ライン。着々と貯蓄を増やしていくのにぴったりなときです。

お金を動かすのなら、運気が上昇する5月以降がチャンス。この時期はくじ運も好調です。人とのつながりから豊かさが育まれていく暗示も。

レジャー運・趣味│2021年上半期占い 蠍座(さそり座)の運勢

自分の内面と向き合う時間を持ちたい2021年上半期

瞑想をしたり、ヨガの呼吸法をじっくりやってみたり。自分の中の心のザワザワを鎮めたり、体幹を整えてエネルギーを高めるレッスンをしたり。

自分の内面と向き合う時間を持つのがおすすめです。インスピレーション力や感受力のアップにつながっていきます。

ファッションのポイント│2021年上半期占い 蠍座(さそり座)の運勢

2021年上半期、「スカート」をメインにしたコーデにこだわる

「スカート」をメインにしたコーデにこだわってみたいときです。

ふんわり風に揺れるロングスカート、ニットワンピース…などなど。パンツスタイルは少なめに、フェミニンな装いのヴァリエーションを楽しみましょう。

さくら色、薄いオレンジやグリーンなどのカラーで、メイクも優しめにまとめると、さらにこの時期のあなたの魅力が際立ちそうです。

こんなことに注意│2021年上半期占い 蠍座(さそり座)の運勢

ふとしたサインの中に大切なヒントがある2021年上半期

人やものの気配、かもし出されている雰囲気、漂うムード…。そうした目に見えない兆しを、気づいているのにスルーすることのないようにしましょう。

「あれ?」と思う、ふとしたサインの中に大切なヒントがあるときです。丁寧に「気」を感じてみましょう。

蠍座(さそり座)の2021年上半期(1-6月)全体運・仕事運を見る≫

くわしくはこちら≫

【12星座別】2021年上半期(1月・2月・3月・4月・5月・6月)の運勢を星占いで占う

【12星座別】今月・毎月の運勢を星占いで占う

【12星座別】明日・毎日の運勢を星占いで占う


2021年上半期の運勢占いをもっと見る

今月・毎月の運勢占いをもっと見る

明日・毎日の運勢占いをもっと見る

PHOTO :
古谷利幸〈F-REXon〉
WRITING :
中島祐美
DIRECTION :
青木 笑